YouTubeLive「アヌンナキ」について&問題は何のために

Live配信はアヌンナキについて

2019年1月14日にFacebookグループで提供している「ビギナーズ・チャネラーアカデミー」の月一回のLive配信を行いました。

その中で、グループメンバーさんからのご質問にお答えして、「アヌンナキ」という宇宙存在についてお話させて頂きました。

方々で悪者として扱われているアヌンナキですが、私の観点だとその様には見えませんでした。
その理由についてもLive配信の中でお話させて頂きました。

その他には、私から「不満」という状態の解説や、ボーカルチャネリングでシリウスのエリセルさんのお話をお伝えいたしました。

YouTubeLiveを利用しておりますので、当日の配信は動画としてアップロードされています。
ご興味のある方は「ビギナーズ・チャネラーアカデミー」にご参加頂ければ、いつでもご覧いただけます。

 

アセンデッドマスター・ソロモンさんからのスピリチュアルメッセージ

ソロモンの謎を解くヒントのお話です。

ソロモン

なぜ、「問題」が存在するのでしょう?

それは、「解決」するためです。

極めて単純な答えですが、その様に考えたことがなかった方もいるのではないでしょうか。
山積みする問題ばかりに目が行き、解決することを忘れてしまうのです。

まずは1つ、山積みしている問題の1つだけをよく見てください。

山積みしているときには見えなかった「解決への道」が見えてくることでしょう。
問題は解決するためにあるのですから、解決への道があるのも極めて単純な答えです。

問題に問題が折り重なり、複雑怪奇なものに変貌していきます。
その問題の重なりをほどくことが解決するためには必要です。

 

今日はアセンデッドマスターのソロモンさんのエネルギーをセットしています。
彼は問題を作ることも得ですし、解決することも得意です。
生前のソロモン王は問題を出すことを一つの楽しみとしていました。
エネルギーを受け取ってから、問題の1つと向き合ってみてください。思わぬところに「解決への道」があることに気がつくと思います。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

ソロモン
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません