大天使ミカエルさんからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ
テーマは「引き寄せ」です。
「引き寄せ」という2極の片方の力を利用するならば、もう一方の「突き放す」力も利用せねばなりません。
常にあなたの両手は、いっぱいに物を持った状態です。
ですから、「引き寄せ」を意識しようとしてもそれ以上手に入らないのです。
両手いっぱいに物を持った今の状態で満足しなさいと言っているのではありません。
その両手に抱えている物の一部、もしくは、全てを「突き放す」ことで、新たな物がやっと「引き寄せ」られるのです。
人はそれを契約というかもししれません。
その様に約束を利用した方が「突き放す」ことが容易に行えるからです。
もちろん、目に見えぬ存在との契約などする必要はありません。
全ては自分自身の手に持った物たちを手放すためのきっかけです。
お知らせ
総合チャネリング講座「マスターキーチャネラーコース」受講生募集
下記の全てのチャネリングが身につきます。そして、お一人お一人のペースに合わせ、お一人お一人の特長を生かしたオリジナルのチャネリングが身につきます。
・ボーカルチャネリング
・チャネルライティング(文字、絵など)
・ヒーリング
・カードリーディング
・ストーンリーディング
・アカシックリーディング
・ライトランゲージ
頂いたご感想
受講してみて、大当たりでした!
私にとって一番ありがたかったのは個別ワークです。個別ワークの時間がたっぷりあるので、たくさんのことを聞けました。
そのおかげで、今はチャネリングやヒーリングが以前よりずっとずっと身近にあり、つながる存在から助けや励ましをもらえています。(3期修了生 A.Y.さん)
ドキドキわくわくな貴重な体験をすることができました。
座学でもいろいろなことを知ることができ、その都度質問にも答えていただきほんとに楽しい時間でした。
これからも学んだことを生活に役立てたり、人の役に立てられたらと思います。(3期修了生 M.I.さん)
コースの詳細は、こちらをご覧ください。
今日は大天使ミカエルさんの気づきの光をセットしています。
ミカエルさんの光を受け取って、ご自分の両手にある物に気づいてみてください。