他人に求めて得られるものとは:キリスト | スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

アセンデッドマスター・キリストさんからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

キリスト

皆さんは、
他人に何を求めているのでしょう?

 

あなたの目の前にある扉があるとしたら、

扉を開けてもらうのでしょうか?
扉を開ける方法を聞くのでしょうか?

そもそも、あなたの扉の場所を示してもらうのでしょうか?

 

他人が開ける扉は他人の扉です。
自分の扉は自分で開けるのです。

他人に求めて得られるものは、自分の扉を開けるための方法だけです。
それを利用するかしないかは、あなたが決めなければなりません。

 

今日はアセンデッドマスターのキリストさんのエネルギーをセットしています。
キリストさんは私たちの外側の意識に働きかけます。
外側にあるメッセージに気づくためのきっかけが届きます。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeライブ生放送いかがでしたか?

5月23日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
皆さんから頂いたご質問への回答、写真鑑定、毎日ライブ配信しているマインドフルネス瞑想もこちらの放送の中で行いました。更に6月のスピリチュアルアドバイスも実施しました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

キリスト
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません