新春レビューキャンペーン | 金・銀龍本 | スピリチュアル

YouTubeで生放送!!
▼本日20:00スタート

新春「金・銀龍本」レビューキャンペーン

明けましておめでとうございます。
2019年もよろしくお願いいたします。
今年もイベント盛り沢山でお届けいたします。

早速、本日から「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」のレビューキャンペーンが始まります。

応募方法は、オンライン書店でレビューを書き込んだ後、「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」の特設サイトに掲載している応募フォームに記入し「送信」してください。
実店舗の書店で購入いただいた場合も、サインインすることで各オンライン書店でレビューができる場合があります。

申し込みは、本日から 1月10日 23:59までとなっております。

ご応募していただいた方には、1月11日から17日までご覧いただける「金龍アーロンによるエネルギーワーク」をプレゼントさせていただきます。
公開期間中は、動画(20分程度)を視聴しながら何度でもエネルギーワークを受けられます。

既に、レビューを書いて頂いた方も対象となりますので、この機会にご応募ください。

 

金龍アーロンさんからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

今日は金龍アーロンからのメッセージです。

年を新たにすることは、心を新たにすること。
心を新たにすることは、身を新たにすること。

心機一転を願うならば、この機会を利用するがよい。

今年の願いを金龍に語るがよい。

神妙にその言葉を聞き入れよう。

 

スピリチュアル動画「2019年について」

毎月恒例のボーカルチャネリングメッセージです。
2019年のスタートにお役立てください。

2019年1月について

今日は金龍アーロンのエネルギーをセットしています。
今年の願いを金色のエネルギーで包み、その願いを大切にしてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、シリウスのハモンさんでした。
本日のコンタクトワークに繋がる調整が少しされていたようにも感じました。
月齢で言えば「新月」なのですが、今回ご参加いただいた方たちに必要なエネルギーが「満月」を選択したようで、満月の月のエネルギーと一緒に叡智のエネルギーが送られました。
シリウスのハモンさんは「少し先の未来の話」をエネルギーと共に伝えてくれました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
10月1日(木) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

本日20時より無料コンタクトワークYouTube生配信

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行います。

コンタクトワークは「目に見えない存在を感じてみるワーク」です。宇宙存在、天使、龍、アセンデッドマスターなどがたくさん集まるフェスティバルをイメージしてください。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」です。
ユニティは調和、団結、協調という「一つにまとまる」意味を持っています。
様々な存在たちからのメッセージとエネルギーを受け取り、ご自分の「ユニティ」を感じてみてください。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

金龍のアーロン オリュンポスのサニア
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません