新春レビューキャンペーン | 金・銀龍本 | スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

新春「金・銀龍本」レビューキャンペーン

明けましておめでとうございます。
2019年もよろしくお願いいたします。
今年もイベント盛り沢山でお届けいたします。

早速、本日から「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」のレビューキャンペーンが始まります。

応募方法は、オンライン書店でレビューを書き込んだ後、「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」の特設サイトに掲載している応募フォームに記入し「送信」してください。
実店舗の書店で購入いただいた場合も、サインインすることで各オンライン書店でレビューができる場合があります。

申し込みは、本日から 1月10日 23:59までとなっております。

ご応募していただいた方には、1月11日から17日までご覧いただける「金龍アーロンによるエネルギーワーク」をプレゼントさせていただきます。
公開期間中は、動画(20分程度)を視聴しながら何度でもエネルギーワークを受けられます。

既に、レビューを書いて頂いた方も対象となりますので、この機会にご応募ください。

 

金龍アーロンさんからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

今日は金龍アーロンからのメッセージです。

年を新たにすることは、心を新たにすること。
心を新たにすることは、身を新たにすること。

心機一転を願うならば、この機会を利用するがよい。

今年の願いを金龍に語るがよい。

神妙にその言葉を聞き入れよう。

 

スピリチュアル動画「2019年について」

毎月恒例のボーカルチャネリングメッセージです。
2019年のスタートにお役立てください。

2019年1月について

今日は金龍アーロンのエネルギーをセットしています。
今年の願いを金色のエネルギーで包み、その願いを大切にしてください。

error:コピーはできません