愛とは何か?:キリスト|クリスマス・スピリチュアルメッセージ

アセンデッドマスター・キリストからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

12月25日、クリスマスの今日は、キリストさんからのメッセージをお届けしたいと思います。

テーマは「愛とは何か?」です。

是非、メッセージを読みながら考えてみてください。

あなたの愛すべきものとは何でしょう?

キリスト

 

愛すべきものは、人によって違っています。
そこに正しいという概念は存在しません。
愛すことが答えとなるからです。

愛すべきものは、他人に強要することはできません。
人それぞれに物語があり配役が違うからです。
あなたが適温に感じても、
他人には熱かったり、冷たかったりするのです。

あなたが愛を受け取るとき、
あなたが愛でるとき、
その感覚を大切にしてください。

その感覚が唯一の他人に共有することができる情報となります。
あなたにとって愛とは何でしょう?
そのあなたの答えを強要するのではなく共有するのです。

これが、
愛すことが答えとなる
という意味なのです。

 

「自分の好き」を伝えるときに注意すること

このキリストさんのメッセージを受け取っているとき、
ご自分が感じている「愛」の表現を難しく悩んでいる方がいるように感じました。
キリストさんの目線がその方に向けられているように感じたのです。

自分の「好き」をどのように表現するか・・・

実は、私はよく考えています。

自分は「好き」でも他人は「好きではない」かもしれない。

このような心配がいつも思考の片隅にあります。

あなたが適温に感じても、
他人には熱かったり、冷たかったりするのです。

キリストさんのメッセージでもこのように言ってますから、やはり難しいものなのです。
でも、伝えたいのです。だって、好きなんだから。
この感情の解決方法についてもキリストさんは教えてくれました。

その感覚が唯一の他人に共有することができる情報となります。
あなたにとって愛とは何でしょう?
そのあなたの答えを強要するのではなく共有するのです。

「なぜ、私が好きなのかを伝える」ということ。

これが優しい愛の伝え方となると思います。
そして、強要ではなく、共有です。
思いやりの心を持つことも忘れてはいけません。

 

今日はアセンデッドマスターのキリストさんのエネルギーをセットしています。
虹色バナーを押して頂くとキリストさんがいつも送ってくれる「白い小さな花のエネルギー」が届くようにしてあります。
キリストさんのメッセージと共に白い花が私たちの元に届きます。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

キリスト
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません