龍のお話会終了・大天使ミカエル「振り返る」とは | スピリチュアル

「龍のお話会」と、大天使ミカエルさんのメッセージ

龍のお話会に ご参加ありがとうございました

昨日の出版イベント「龍のお話会」は無事に終了いたしました。

TwitterInstagramでもその模様をお知らせしております。

お話会が始まる前にサプライズがありました。

お越しいただいた方からお祝いのお花とメッセージを頂きました!

こちらはお話会の後、我が家の花瓶に移し替えたお花です。
このようなプレゼントを頂けるなんて夢にも思っておりませんでした。
本当にありがとうございました。

 

もうすぐ2019年、振り返る大切さ

さて、今年も1週間と数日を残すだけとなっていますね。

皆さんは、
今月のサニアさんのボーカルチャネリングメッセージはお聞きになりましたでしょうか?

サニアさんは、今年を振り返る時間の大切さをお話しています。
今年あったことが来年につながっていきます。
私たち第3密度の時間はつながっていますので、過去、現在、未来と続きます。
2017年に自分自身に起こったことを踏まえて2018年を過ごし、2018年に自分自身に起こったことを踏まえて2019年を過ごそうとしています。

 

大天使ミカエルからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

唐突ですが、「振り返る」ということについて、大天使ミカエルさんに繋がったので聞いてみることにしました。

大天使ミカエル

振り返ることはとても大切です。
その中には「今の答え」が含まれているからです。

「今」という状態は、過去にあったことが起因するのです。

私がお伝えしているのは、
「振り返る」ということで、「しがみつくこと」ではありません。

過去を振り返り、感情を含めた内容をもう一度読み解くのです。
そうすれば今の自分が直面している状況が手に取るように理解できるようになるでしょう。

 

今日はミカエルさんの光をセットしました。
ミカエルさんは気づきのきっかけを届けてくれます。
何気ない所にそのきっかけは存在していますので、バナーを押したら周りを見渡して見てください。