西日本新聞webで紹介されました | スピリチュアル本「金銀龍」

「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」

12月14日の西日本新聞webの読書案内のコーナーで、金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本が取り上げられています。

  • ご購入を検討されている方
  • この本を他の方におすすめしたい方

是非ご覧になってください。

私にも龍が見えている? 龍を感じるすべての人に寄り添ってくれる一冊

「龍に願いをかなえてもらおうとする受け身の姿勢ではなく、自分自身が変わっていこうとする積極的な態度が大切であるというメッセージが強く感じられる。」
(西日本新聞「読書案内」より)

この一文が大変嬉しかったので、ご紹介させていただきました。
私たちが伝えたかったことは、まさにこれなのです。

スピリチュアル全般に感じていることなのですが、いわゆる「受け身」の状態でジーッと待っている状態の方たちがいらっしゃいます。
童謡の「待ちぼうけ」のような状態と言えば分かりやすいでしょうか。

かつて宇宙存在たちが人に対して「介入」をしていた時代に問題となったのも、宇宙存在たちの言葉を真として捉え、自ら考え行動しなくなった地球人の「受け身」の姿勢です。
その問題によって宇宙存在は「介入」から「支援」をするようになりました。

私たちの本には、いま受け身の状態にある人でも、自分から動きたくなる工夫がしてあります。
是非、お手に取ってみてください。

全国の書店で発売中です。

ランキングに参加しております。
よろしければ、クリックをしてご協力ください。

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を実施いたしました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのアマテラスさんでした。
アマテラスさんのお話のテーマは「絆」、各チャクラの絆のお話がとても面白かったですね。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
6月3日(月) 22:00~22:45 新月

詳細やお申込みはブログ下にご案内しているバナーからお願いいたします。

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中に当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

対面講座 残り1席「第6期マスターキーチャネラーコース」

第6期マスターキーチャネラーコースは、お席残り僅かです。

「東京での対面座学タイプ」残り1席

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

5月28日:個人セッション(オンライン)

個人セッションをオンライン1日限定で開催いたします。
是非、日頃の疑問や不安などを手放す機会としてご利用ください。
5月28日 (火)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30 ご予約済み
詳細とお申込みはこちら

 

下の彩雲バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
6月3日新月、6月17日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\金龍と銀龍について学ぶ/
東京・豊洲:5月24日スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\オンラインで大天使ミカエルを学ぶ/
オンライン:5月29日スピリチュアル2Hourセミナー

\ご自宅で金龍と銀龍について学ぶ/
オンライン:5月30日
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\スピリチュアル無料生放送/
6月12日 20:00~21:00TomokatsuのスピリチュアルYouTube生放送

お知らせ
シェアする
Tomokatsu Official Site