コンタクトワークの振り返りLive配信 | スピリチュアル

コンタクトワークにご参加ありがとうございまし

昨夜はコンタクトワークにご参加いただきまして、ありがとうございました。

皆さんのコンタクトは、どのようなものでしたか?

「こんなものが見えました」「こんな音が聞こえました」「何も感じませんでした」「こんな夢を見ました」「眠ってしまいました」など、色々な体験をされたと思います。

コンタクトワークの中で存在が解説していましたが、お一人お一人のコンタクトは違います。
だからこそ、お互いの体験をシェアするのは楽しいと、私は思います。

コンタクトワークの振り返りをリアルタイム配信します

そこで、今回のコンタクトワークの振り返りをLive配信で行います。

皆さまのご感想について私から少しコメントさせていただいたり、コンタクトワーク全体のこと、私が見えていたものなどについて、お話します。

無料Facebookグループ「チャネラーアカデミー・ビギナーズ」の月に1度の生放送の中で行います。

<日程> 12月16日(日) 20:00~21:00

このFacebookグループに参加している方がご覧になれる放送です。
グループ内で、皆さまのご感想を募集しております。お気軽にお送りください。

 

コンタクトワークの音声をYouTubeにアップロードしましたので、まだコンタクトワークをしてない方は、ぜひお試しください。

【スピリチュアル】コンタクトワーク2018~ハーモニー~

龍のお話会

ここから話が変わりますが、出版セミナー「龍のお話会」のお席が少なくなってきました

龍のお話会で行う「龍を感じるワーク」は、✨龍とのコンタクトワーク✨です。

皆さまの目の前でボーカルチャネリングをしますので、チャネリングに興味がある方にも、龍に興味がある方にも楽しんでいただけると思います。

【龍のお話会】

 日程 12月19日(水) 13:30~15:00

 内容
 ・本には載っていない龍のお話 ・Tomokatsuと龍による「龍を感じるワーク」 ・本の内容についてのQ&A

 会場 豊洲シビックセンター(豊洲文化センター)東京メトロ有楽町線 豊洲駅から徒歩1分

 

そして、「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」の購入特典動画は、本日12月15日 23:59で終了します。
それ以降はご覧になれません。

 

ランキングに参加しております。
よろしければ、クリックをしてご協力ください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

お知らせ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません