本日は無料コンタクトワーク | スピリチュアルイベント

コンタクトワーク

今日は22:00からコンタクトワークがあります。
目に見えない存在とコミュニケーションをとる機会として、皆さまぜひご参加ください。
参加費は無料です。どなたでもご参加いただけます。

参加方法は、下のバナーからご覧ください。

コンタクトワークの準備をしました

さて、コンタクトワークがあるということで、夫婦で昨夜プレ・コンタクトワークをしました。
その中では、コンタクトワークのための、2人のエネルギー調整と、様々な存在から本番のコンタクトワークについてのお話がありました。

今までのコンタクトワークは、「真剣に楽しむ」ということを大切にしたものになっていました。
それが変化するようです。何が起こるのでしょうか。楽しみですね😊

コンタクトワークに対して不安を感じる方へ

人はいつでもどんな時でも自身が現実を選び、それを体感しています。

テレビをイメージしてください。恐怖や不安を煽る番組を見ていると、ご自身の中に恐怖や不安が生まれ、それが現実に起こります。
チャネルを切り替えて楽しい事や幸せを感じる番組を見ていると、ご自身の中のワクワクや幸福感が現実として出てきます。

自由意思はシンプルです。
宇宙存在などの目に見えない存在が怖いと思う方がいらっしゃるとすれば、その方は怖いチャネルに合っているという事です。
チャネルを切り替えて楽しい、面白い、幸せな宇宙存在のチャネルに合わせてみましょう。そうすればこのコンタクトワークがとても面白いものになるでしょう。

たくさんの存在たちと一緒に、皆さんのご参加をお待ちしております。

コンタクトワーク

 

今日はシリウスのエネルギーをセットしています。
私が感じるシリウスは青い光、清涼感、論理的思考、整理整頓などです。
皆さんはどのように感じるでしょうか。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」説明会

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。ありがとうございます。

本講座について改めて説明会を開催いたします。
2月の説明会以降お問い合わせの多かったことなどについて、今回の説明会でお話させていただきます。

3月24日(日) 20:00~21:00

YouTubeLiveでの配信となります。
Live配信後は動画としていつでもご覧いただけます。

下記のバナーからご覧いただけます。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

シリウスのハモン
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません