本日は無料コンタクトワーク | スピリチュアルイベント

コンタクトワーク

今日は22:00からコンタクトワークがあります。
目に見えない存在とコミュニケーションをとる機会として、皆さまぜひご参加ください。
参加費は無料です。どなたでもご参加いただけます。

参加方法は、下のバナーからご覧ください。

コンタクトワークの準備をしました

さて、コンタクトワークがあるということで、夫婦で昨夜プレ・コンタクトワークをしました。
その中では、コンタクトワークのための、2人のエネルギー調整と、様々な存在から本番のコンタクトワークについてのお話がありました。

今までのコンタクトワークは、「真剣に楽しむ」ということを大切にしたものになっていました。
それが変化するようです。何が起こるのでしょうか。楽しみですね😊

コンタクトワークに対して不安を感じる方へ

人はいつでもどんな時でも自身が現実を選び、それを体感しています。

テレビをイメージしてください。恐怖や不安を煽る番組を見ていると、ご自身の中に恐怖や不安が生まれ、それが現実に起こります。
チャネルを切り替えて楽しい事や幸せを感じる番組を見ていると、ご自身の中のワクワクや幸福感が現実として出てきます。

自由意思はシンプルです。
宇宙存在などの目に見えない存在が怖いと思う方がいらっしゃるとすれば、その方は怖いチャネルに合っているという事です。
チャネルを切り替えて楽しい、面白い、幸せな宇宙存在のチャネルに合わせてみましょう。そうすればこのコンタクトワークがとても面白いものになるでしょう。

たくさんの存在たちと一緒に、皆さんのご参加をお待ちしております。

コンタクトワーク

 

今日はシリウスのエネルギーをセットしています。
私が感じるシリウスは青い光、清涼感、論理的思考、整理整頓などです。
皆さんはどのように感じるでしょうか。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

シリウスのハモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません