シリウスが楽しみにするコンタクトワーク | スピリチュアル

コンタクトワーク2018-Harmony-の開催経緯

コンタクトワーク

12月14日の開催が急遽決まった「コンタクトワーク」ですが、その経緯をお伝えいたします。

コンタクトワークは、私がご提供しているサービスの中でも、「遊びの要素」が強いものです。
通常は、「コンタクトワークやりたいね」と夫婦で話し始め、存在がテーマを決めて、日程を決めて、開催となります。

しかし、今回はハモンさんが主導しています。
夫婦でコンタクトワークをやりたいと話したのは、2,3ヵ月前ではないでしょうか?でも、その話は流れていました。

それなのに、12月9日の夜に、突然「コンタクトワークをやりましょう!テーマは調和です。2019年についても少し話しましょうか。日程は・・・・」と、いつもの調子で楽しそうに私たちに話してきたので、開催が決まりました。

前々回までは宇宙存在に限定したものを行っていましたが、前回から地球にいる存在も登場するようになりました。
前回のホストがアセンデッドマスターでしたので、地球にいる存在の要素も強くなりました。

 

今回もゲストは複数

どなたが登場するのでしょうか?
ホストとして登場するのはシリウスのハモンさんでしょう。既に盛り上がっていますから(笑)
コンタクトワークでは、リレー形式で様々な存在が私の声を使って話しますが、誰が登場するかを事前に聞かないのは、その方が楽しいからです。
楽しいものしか入っていないギフトボックスを、コンタクトワークが始まってからワクワクして開けます。

数え切れない数の存在が参加するイベントです。
ボーカルチャネリングを聞きながら、ハグをしたり、お話をしたり、一緒にお茶をしたり、ギフトを交換したり、一緒に遊んだり。
見えない存在とやってみたいことを、やってみてください。

日程や参加方法はこちらからご覧ください。
コンタクトワークには興味があるけれど、少し怖いという方に向けた文章も掲載しています。

ランキングに参加しております。
よろしければ、クリックをしてご協力ください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

10月のスピリチュアルアドバイス公開収録

9月26日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」で10月のスピリチュアルアドバイスを公開収録いたしました。
一足お先に10月のアドバイスを受取ってみてください。
スピリチュアル解説では「虫が知らせるサイン」についてお話をしています。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

お知らせ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません