無料コンタクトワーク・見えない存在と遊ぶ | スピリチュアル

無料コンタクトワークのご案内

2018年の締めくくりに、コンタクトワークを実施することにしました。

コンタクトワークって何?という方は、オフィシャルサイトの「コンタクトワーク」をご覧ください。
過去に実施したコンタクトワークの音声を公開しておりますので、お時間のあるときに聴いてみてください。

今回も、前回同様、私が様々な存在をリレー形式でボーカルチャネリングする予定です。
その間、ご参加の皆さんは、自分に必要な存在たちとコンタクトをして、メッセージやエネルギーを受け取ることもできます。
私のボーカルチャネリングに耳を傾けて気づきを受け取るだけでも構いません。
そして、途中で眠ってしまっても構いません(笑)

 

今回のテーマは調和

今回のテーマは「調和(Harmony)」です。
コンタクトワークの調整は、シリウス人のハモンさんと行っています。
彼はこのように言っていました。

ハモンさん

様々な存在たちが「調和」について語り、
人間ひとりひとりが考えている「調和」という概念が広がるでしょう。

 

私自身とても楽しみな内容です。
日本だけでなく、世界規模で調和が必要であると感じている方も多いのではないでしょうか。

何もかもが調和した先には何が待っているのでしょうか?

もちろん答えは1つではありません。
コンタクトワークに参加される方は、先に「調和」について考えてみてください。
それが現時点でのあなたの考え方、概念となります。

この記事を書いている間も、ハモンさんが楽しみにしているのが伝わって来ます。

日程・参加方法

では、『コンタクトワーク 2018 -Harmony-』の詳細です。

12月 14日 (金) 22:00~23:00

この日は、ふたご座流星群が21時頃に極大となると予想されていますので、天体ショーと共にお楽しみください。

ZoomでLive配信をしますので、存在たちのメッセージをリアルタイムで聞いていただけます。
当日は21:50から参加できます。
お時間になりましたらリンクからご参加ください。

音声は後日編集して公開予定ですので、途中で眠ってしまっても、当日参加できない方もご安心ください。
たくさんの存在たちと一緒に、皆さんのご参加をお待ちしております。

今日はシリウスのエネルギーをセットしています。
私が感じるシリウスは青い光、清涼感、論理的思考、整理整頓などです。
皆さんはどのように感じるでしょうか。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

シリウスのハモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません