無料コンタクトワーク・見えない存在と遊ぶ | スピリチュアル

無料コンタクトワークのご案内

2018年の締めくくりに、コンタクトワークを実施することにしました。

コンタクトワークって何?という方は、オフィシャルサイトの「コンタクトワーク」をご覧ください。
過去に実施したコンタクトワークの音声を公開しておりますので、お時間のあるときに聴いてみてください。

今回も、前回同様、私が様々な存在をリレー形式でボーカルチャネリングする予定です。
その間、ご参加の皆さんは、自分に必要な存在たちとコンタクトをして、メッセージやエネルギーを受け取ることもできます。
私のボーカルチャネリングに耳を傾けて気づきを受け取るだけでも構いません。
そして、途中で眠ってしまっても構いません(笑)

 

今回のテーマは調和

今回のテーマは「調和(Harmony)」です。
コンタクトワークの調整は、シリウス人のハモンさんと行っています。
彼はこのように言っていました。

ハモンさん

様々な存在たちが「調和」について語り、
人間ひとりひとりが考えている「調和」という概念が広がるでしょう。

 

私自身とても楽しみな内容です。
日本だけでなく、世界規模で調和が必要であると感じている方も多いのではないでしょうか。

何もかもが調和した先には何が待っているのでしょうか?

もちろん答えは1つではありません。
コンタクトワークに参加される方は、先に「調和」について考えてみてください。
それが現時点でのあなたの考え方、概念となります。

この記事を書いている間も、ハモンさんが楽しみにしているのが伝わって来ます。

日程・参加方法

では、『コンタクトワーク 2018 -Harmony-』の詳細です。

12月 14日 (金) 22:00~23:00

この日は、ふたご座流星群が21時頃に極大となると予想されていますので、天体ショーと共にお楽しみください。

ZoomでLive配信をしますので、存在たちのメッセージをリアルタイムで聞いていただけます。
当日は21:50から参加できます。
お時間になりましたらリンクからご参加ください。

音声は後日編集して公開予定ですので、途中で眠ってしまっても、当日参加できない方もご安心ください。
たくさんの存在たちと一緒に、皆さんのご参加をお待ちしております。

今日はシリウスのエネルギーをセットしています。
私が感じるシリウスは青い光、清涼感、論理的思考、整理整頓などです。
皆さんはどのように感じるでしょうか。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

シリウスのハモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません