金龍・銀龍本のオンライントークイベント決定 | スピリチュアル

オンライントークイベント決定

『金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本』出版に関連して、Zoomでトークイベント行います。
Zoom(オンラインミーティングソフト・アプリ)での開催です。スマートフォンもしくはパソコンからご覧いただけます。
アーカイブの公開は予定しておりませんのでお見逃しなく!!

内容

・龍に関するお話
※放送時に、龍たちが伝えたいこととTomokatsuが伝えたいことを、お話させていただきます。

日程

12月6日(木) 20:30~21:00

出演

Tomokatsu
20:20くらいから接続できるようにして、お待ちしております。

「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」のご感想

・龍について分かりやすく書かれている

頂いたご感想の中で一番多かったです。
出来る限り分かりやすくすることを念頭に、色々な視点(私たち夫婦と龍たちの視点)で書きましたので、このようなご感想を頂けて嬉しいです。

・道具に頼らず龍を感じる方法が知れてよかった

龍を感じたり龍と共に活動していくために、道具に頼る必要はありません。
その理由については本をお読みください。

・自分の「龍を感じる方法」が見つかった

ご自分の龍を感じる感覚に気づくための考え方やワークを掲載しておりますので、このようにご自分の方法が見つけることができます。

 

Amazonのレビューもご覧ください。

「購入特典」についてもご感想をいくつかいただいておりますが、皆さん睡魔と向き合っておられるようです。
眠ってしまっても問題ありませんので、気にせず何度もワークを受け取ってみてください。
その中からご自分で感覚に気がつくかもしれません。

 

銀龍ミタさんからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

購入特典動画でチャネリングしている銀龍のミタからのメッセージを皆さんにお届けいたします。

 

私たちはいつも側にいます。
その感覚に気がつくことができれば、

いつでもメッセージやサインを受け取ることができるでしょう。

「出来ない」と諦めてしまう必要はありませんが、
ひとときの休息が必要と感じるならば遠慮せずに休んでください。

 

今日のバナーには銀龍ミタのエネルギーをセットしています。
銀色や白色に感じるかもしれません。
白く輝く銀色の光の柱となって皆さんの元に現れるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

10月のスピリチュアルアドバイス公開収録

9月26日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」で10月のスピリチュアルアドバイスを公開収録いたしました。
一足お先に10月のアドバイスを受取ってみてください。
スピリチュアル解説では「虫が知らせるサイン」についてお話をしています。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

銀龍のミタ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません