天使に関する「公平・不公平」:大天使ミカエル | スピリチュアル

大天使ミカエルからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

大天使ミカエル

ある一方からは、
天使たちは人を助けていると見え、
またある一方からは、
天使たちは人に試練を与えていると見えるでしょう。

もしかすると、
優しい姿に見えないこともあるかしれません。

しかし、私たちは「行っていること」を何も変えていないのです。

全く同じことを、平等に皆さんに届けています。

そこに感じる「公平・不公平」という意識は、あなたの中で創られています。
あなたが求めるものがきっかけとなり、あなたの中で創られるのです。

幸と感じるのも自由です。
不幸と感じるのも自由です。
誰もあなたを縛ろうとはしていません。

あなたはどうなりたいのでしょう?
あなたが向いているその方向の先にあるものを感じてみてください。
「見えない」と思うのは「見たくない」と思うことから生まれます。

どこに「見たくない」と思う部分があるか気づくのです。
それは自分自身でしか気づくことの出来ない場所にあるものです。
ご自分の過去を振り返り、そこに光を照らしましょう。

私たちは平等に光を与えています。

 

今日のバナーにはミカエルさんの光をセットしています。
ミカエルさんが言うように平等に与えられている光が届きます。
今日は平等に与えられていることについて考えてみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと1日

明日(11月30日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません