龍と合体している人:金龍アーロン | スピリチュアル

龍と共にある生き方

本の中でもご紹介していますが、出版イベントでも行う「龍を感じるワーク」を続けると・・・

こんな風になるかもしれません(笑)

相変わらずの残念な画風ですがTomokatsu画の「紫瑛さんと金龍アーロン」です。

これが彼女と龍の共にある姿です。

部屋に入りきれない大きな身体のアーロンがススッと小さくなって、紫瑛さんの頭の上に顎を乗っけるように「合体」しています。

そして、同じ目でジーッと私を見ます。
なぜ、ジーッと見ているかというと・・・

私が『思いつくままに』色々なお仕事の企画案を話しているからです。

 

紫瑛さんとアーロンの合わせて4つの瞳が、「また何か話し始めたよ」という表情でこちらを見ています。

それでも、この表情が続いても、構わず続行するのが私たちの企画打ち合わせです。

 

色々話ていく中で、表情が変わるときが来ます。
4つの瞳が「ピカッ」と光り輝く瞬間です。

 

私たちがご提供している講座やセミナー、今回の特別企画も、紫瑛さんと金龍アーロンのピカッを頂いたものですので、素敵なものになると思っています。
たくさん話してやっと「ピカッ」とした企画なのです(笑)

 

ちなみに、龍と共にある姿として「龍を装着」している”異様な”姿は紫瑛さんしか見た事がありませんが、龍が人の右側や左側にいるパターン、人の上や周りをクルクルと回っているパターンを見てきました。
しなやかな細身の身体を持つ龍もいますし、太く大きい龍にも出会いました。

皆さんの共にいる龍はどんな姿なのでしょう?
是非、ご自分で感じてみてください。

その方法は、ドラゴンライダーコースではもちろん詳細にお伝えしていますし、出来るようになりますが、本の中でもお伝えしています。
本の購入特典の動画は龍を感じるためのワークですし、出版イベントは私と龍たちが皆さんの目の前で感じるワークをご提供します。
お好きなものを利用してみてください。

 

大きな姿に戻り、このブログを執筆している部屋の外を優雅に飛び回っているアーロンから、皆さんにメッセージです。

 

姿がどうであれ、共にあることに変わりはない。
お主が一番感じやすく、利用しやすい状態で我ら龍は存在する。

だからどんな姿であったとしても、そこには意味があるのだ。

感じたものはそのまま受け止めてみよ。

今日のバナーには金龍アーロンのエネルギーをセットしています。
皆さんにはどのように感じられるでしょうか。
アーロンのエネルギーを入口にして、ご自分の近くにある金龍に繋がっていくことも出来ますよ。

あと一枠!!個人セッション(オンライン)

個人セッションをオンライン1日限定で開催いたします。
是非、日頃の疑問や不安などを手放す機会としてご利用ください。
5月28日 (火)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30 ご予約済み
詳細とお申込みはこちら

6月の2Hourセミナーは大天使ラファエルです

毎回テーマを変えてお伝えしている2Hourセミナーの6月は「大天使ラファエル」について、「知る・聞く・感じる」を満たす、スピリチュアル最新情報満載でお届けいたします。
大天使ラファエル
6月14日 13:30~15:30
豊洲シビックセンター 第1研修室
※会場の関係で5月29日に受付を締め切りますのでお早めにお申込みください。
詳細とお申込みはこちら

 

下の彩雲バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

\オーダーメイド・ヒーリング/
6月3日新月、6月17日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\オンラインで大天使ミカエルを学ぶ/
オンライン:5月29日スピリチュアル2Hourセミナー

\ご自宅で金龍と銀龍について学ぶ/
オンライン:5月30日
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\対面2Hourはラファエル!/
東京・豊洲:6月14日スピリチュアル2Hourセミナー

\スピリチュアル無料生放送/
6月12日 20:00~21:00TomokatsuのスピリチュアルYouTube生放送

金龍のアーロン
シェアする
Tomokatsu Official Site