大天使ミカエルからの警鐘 | スピリチュアルメッセージ

大天使ミカエルからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

ミカエルさんが、「受け入れる」という意識について伝えたいことがあるようです。

大天使ミカエル

「受け入れる」とはどういう状態なのでしょう?

朝起きてから夜眠るまでの一日に起こることを振り返り、それらを全て”ありのまま”受け止めることを言います。
もし、昼間に思いもよらぬことに遭遇してショックを受けたとしても、それも”ありのまま”受け止めなければなりません。

「良い」ものだけに目を向けて「悪い」ものが視界に入っているのに知らんぷりして目を向けないでいると、「受け入れる」を受け入れない人になってしまうのです。

 

今日のバナーには大天使ミカエルさんの光をセットしています。
ミカエルさんから気づきのきかっけが届けられます。
バナーを押して、目を閉じて光を受け止めてみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

本日、遠隔エネルギーワークを行います

本日は遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

当日のお申込みも受け付けております。(お支払いはエネルギーワークを受け取った後でも構いません)
エネルギーワークについて気になることがありましたらお気軽に「お問合せフォーム」へご連絡ください。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、Live参加のためのパスワードをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません