金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本・発売後 |スピリチュアル

「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」の発売日から、5日経過

多くの方から、「買いましたよ!」というご報告やご感想をお送りいただいています。
本当にありがとうございます。

発売されてから、私と奥さまは東京の書店を見て回っています。
初めて本を出版したので、自分達の本がどのように売られているのか気になっているからです。
その様子は、TwitterInstagramにアップしています。

ご存知の通り、私と私の奥さまは、芸能人でも有名人でもありません。
書店に足を運ぶ皆さま、オンライン書店で本を見る皆さま、出版社や書店の皆さまから見ると、「どこの人?何している人?知らないよ」という状態です。
それでも東京の大型書店では、平置きして表紙が見えるようにし、たくさんの方の目に留まるようにしてくださっています。
多くの人の目に触れる機会をいただき、とても嬉しく思っています。

このような機会は、予約してくださった皆さま、購入してくださった皆さま、本に興味を持ってくださった皆さま、各書店と青春出版社の皆さまのおかげです。
みなさま、本当にありがとうございます。

 

本のご感想

―――コンサルティング会社経営、社長夫人 K.M.さん
龍は、私にも感じられる存在であることがわかりました。どうしたら龍と仲良くなれるのか?そして龍のパワーをどのように使っていけばよいのか?自分自身はどうすればいいのか?が、読んでいて具体的でとてもわかりやすかったです。
―――神職 K.T.さん
他の龍に関する本には書かれていないところが明確にされているため、疑問が解けました。こうすべきである、とか、こうしてはならないという、断定で書かれていないところも良いと思います。

 

今日は皆さんへのお礼の気持ちを込めたいと思い、私の繋がる存在たちと相談をしてみました。
その結果、エネルギーを混ぜ合わせてみようということになりました。
いわゆる『ハイブリッドのエネルギー』をお届けいたします。
色々なエネルギーをシェイカーに入れて混ぜ合わせたカクテルのようなエネルギーをお楽しみください。

【エネルギーネーム】
シリウスブルー

シリウスのエネルギーと、シリウスと関連の深い銀龍と、イルカのエネルギーをミックスした美しい青色のエネルギーです。

error:コピーはできません