スピリチュアル講座のご案内【瞑想講座・スピリチュアル入門講座】

スピリチュアル講座のご案内

2018月11月21日、22日の講座のご案内です。

2018月11月21日、22日の講座のご案内です。

心が穏やかになる瞑想

瞑想では心静かな状態を体験し保つことがが出来ます。しかし、意識が外側に向きすぎていると、静かな状態にたどり着けない事があります。物質社会から急に瞑想に入ると、考え事が頭の中をグルグルとまわり、気が散ってしまうという状態が起こるからです。本プログラムでは、ご自分の内面を知り理解するというステップを踏み心と頭の中を整理して、心が穏やかな瞑想を体験します。

【日程】
11月21日(水) 13:30~15:30 (開場 13:20)

 

ハロー!マイ・ハイヤーセルフ

スピリチュアル入門講座・あなたのハイヤーセルフに出会うきっかけ

ハロー!マイ・ハイヤーセルフ

自分のハイヤーセルフにハロー!と挨拶をしてみましょう。
エゴとの向き合い方を学んでご自身のクリアリングを行い、誘導瞑想でハイヤーセルフに出会います。

【スケジュール】
11月22日(木) 13:15~16:45 (開場 13:10)

 

今日はセレニティメディテーションの方法を教えてくれた、オリュンポスの星のエネルギーをセットしてみました。
私の未来世の一人である「サニア」という宇宙存在が住む星です。
彼らは瞑想を通し多くのことを悟った種族なので、瞑想に関する情報をたくさん持っています。

彼らの星のエネルギーを受け取って、試しに瞑想をしてみてください。
瞑想に興味を持っていただき、セレニティメディテーションにお越しいただけたら幸いです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

お知らせ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません