物事を判断する前に必要なこととは?:シリウス・ハモン | スピリチュアル

シリウス・ハモンからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

「本流か、支流か」「元祖か、後に作られたものか」などと、考える時にご一読ください。

シリウス大使「ハモン」

こんにちは。ハモンです。
今日は人のについてお話をしましょう。

大きな木があって、そこに枝葉がついています。
その木全体がこの世界を表すとするなら、あなたはこの木のどこに位置するでしょう?

 

あなたは一番大切な幹の部分に位置します。

あなただけでなく、全ての人が皆『幹の部分』に位置します。

このように考えると枝葉の無い丸太のようなものが、たくさん出来るように思えますが、そのようには捉えません。

あなたの幹に、
他の人たちは枝葉となって存在し、
他の人たちの幹には、
あなたは枝葉として存在するからです。

あなたは幹だけ、枝葉だけになることができないのです。
この概念を理解できた時、あなたのこだわりを1つ手放すことができるでしょう。

今日はシリウスのエネルギーをセットしてみました。
考え方をスッキリまとめる論理的思考のサポートを行ってくれます。
バナーを押して受け取ってみてください。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

シリウスのハモン
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません