本日発売 金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本|スピリチュアル

▼YouTubeで生放送▼

本日「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」発売開始

本日11月16日「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」が発売開始となりました。

 

本日より書店に並びますので是非探してみてください。
※配送の関係で、本日入荷しない書店さんもありますのでご了承ください。

手に取って、表紙を開いてみてください

金龍アーロンから手に取ったあなたへ向けたメッセージが書かれています。
6行の金龍アーロンからのメッセージが、あなたと龍を結ぶきっかけになっています。

ページをめくってみてください

カラーの美しい写真と共に金龍と銀龍の紹介が書いてあります。
本に登場する金龍と銀龍が感じられる写真ですので、読むだけで何かを感じるかもしれません。

「はじめに」をぜひ読んでください

そこには私Tomokatsu、妻の紫瑛、金龍アーロン、銀龍ミタの思いが詰め込まれています。

「目次」をご覧ください

龍のあらゆることが書かれていますので、あなたの知りたいと思うものが見つかるはずです。
・・・・この先は、購入してお楽しみいただけたら幸いです。

 

今購入すると「購入特典」があります。本日から12月15日までの限定コンテンツです。

特設サイトに詳細がありますので、下のバナーをクリックしてをご確認ください。

 

今日は金龍アーロンと銀龍のミタの2つのエネルギーをセットしてみました。
金色の柱と銀色の柱のようなエネルギーを感じますでしょうか?
ご自分に必要な方のエネルギーが感じられるかもしれません。
龍のエネルギーを感じる方法も「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」に書きましたので、読んでいただけたら嬉しいです。

error:コピーはできません