不公平を感じた時に確認すべきこと:キリスト | スピリチュアル

アセンデッドマスター・キリストからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

誰でも持っている「愛」についてキリストさんがお話します。不公平を感じた時に、ぜひ読んでください。

キリスト

 

愛は誰にも公平に分け与えられます。そこに不公平はないのです。
もし、不公平に感じるのなら、その原因は他人にあるのではなく自分にあるのです。

あなたが持つ『愛の秤』には、片方には「期待」、もう一方には「現実」に与えられるものが乗ります。

その不釣り合いが起こったとき、あなたは不公平を感じますから秤の状態を確認するのです。

「期待」の上に乗せすぎていることはありませんか?
期待は多ければ大きいほど叶う快感を得やすいですが、期待が外れると不公平を感じやすくなるのです。

「現実」の上に乗せすぎていることはありませんか?
現実を受け止めすぎて期待することを止めると、周りの方が良く見えて不公平を感じやすくなるのです。

あなたの『愛の秤』の皿に乗せることができるのはあなただけです。
あなたが感じる公平感もあなたしか見直すことができませんが、天秤の状態に気づき、調整をしたときに感じる満足感はあなたしか味わえません。

 

今日はアセンデッドマスターのキリストさんのエネルギーをセットしています。
キリストさんと一緒に、あなたの『愛の秤』の状態を見てみましょう。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」説明会

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。ありがとうございます。

本講座について改めて説明会を開催いたします。
2月の説明会以降お問い合わせの多かったことなどについて、今回の説明会でお話させていただきます。

3月24日(日) 20:00~21:00

YouTubeLiveでの配信となります。
Live配信後は動画としていつでもご覧いただけます。

下記のバナーからご覧いただけます。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を実施いたしました。
昨日のゲストは、大天使ラファエルさんでした。
宇宙連合のエネルギーとラファエルさんの癒しのエネルギーが一緒に受け取れる内容となり、更にラファエルさんからご自分を癒すセルフヒーリング(自己治癒)についても紹介して頂きました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
4月5日(金) 22:00~22:45 新月

詳細やお申込みはブログ下にご案内しているバナーからお願いいたします。

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中に当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

キリスト
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません