不公平を感じた時に確認すべきこと:キリスト | スピリチュアル

アセンデッドマスター・キリストからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

誰でも持っている「愛」についてキリストさんがお話します。不公平を感じた時に、ぜひ読んでください。

キリスト

 

愛は誰にも公平に分け与えられます。そこに不公平はないのです。
もし、不公平に感じるのなら、その原因は他人にあるのではなく自分にあるのです。

あなたが持つ『愛の秤』には、片方には「期待」、もう一方には「現実」に与えられるものが乗ります。

その不釣り合いが起こったとき、あなたは不公平を感じますから秤の状態を確認するのです。

「期待」の上に乗せすぎていることはありませんか?
期待は多ければ大きいほど叶う快感を得やすいですが、期待が外れると不公平を感じやすくなるのです。

「現実」の上に乗せすぎていることはありませんか?
現実を受け止めすぎて期待することを止めると、周りの方が良く見えて不公平を感じやすくなるのです。

あなたの『愛の秤』の皿に乗せることができるのはあなただけです。
あなたが感じる公平感もあなたしか見直すことができませんが、天秤の状態に気づき、調整をしたときに感じる満足感はあなたしか味わえません。

 

今日はアセンデッドマスターのキリストさんのエネルギーをセットしています。
キリストさんと一緒に、あなたの『愛の秤』の状態を見てみましょう。

error:コピーはできません