バシャール(ボーカルチャネリング)テレビ登場で、金龍・銀龍本の購入特典決定!

テレビ登場「ボーカルチャネリング」

先日、ボーカルチャネリングで有名なダリル・アンカさんとバシャールが、テレビに登場したようですね。

ボーカルチャネリングで質疑応答をするには、呼吸をするように自然にクリアリングをしながら生きる必要がありますが、何十年もそれをし続けているチャネラーの先輩です。
ダリルさんとバシャールのご友人であり、私のボーカルチャネリングの師の、リサ・ロイヤルさんを見ていても、クリアリングしながら生きることの大切さを感じます。

さて、なぜこの話をしたかということ、「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」に関して、決定を先延ばしにしていたことがあったからです。
それが、本の「購入特典」です。

特設サイトではその内容をご案内していましたが、「ボーカルチャネリング」というチャネリング形式を、どこまで押し出すかを考えている途中でした。

 

そのような中、今回のダリルさんとバシャールのテレビ出演は、私たちにとって素晴らしいタイミングとなりました。
日本での認知度はまだ低い、けれども非常に有用なチャネリング方法「ボーカルチャネリング」を押し出すという決定ができました。

「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」購入特典決定!

それでは、「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本
~願いがどんどん叶うのは、必然でした~」の、購入特典をご案内いたします。

購入特典は、「Tomokatsuのボーカルチャネリングによる、龍を感じるための動画の視聴」です。

 

 

本に書かれている「龍を見る、感じる、龍と話す」練習を、効果的に行う動画です。
目に見えない存在とコミュニケーションをとる方法に挑戦したことがあるけれど、
上手くいかなかったと思った事がある方にも、ぜひ試していただきいと思います。
※動画のダウンロードはできません。

購入特典の動画では、毎月1日公開のトピックやエネルギーワークのように、初めに私がご挨拶します。
でも、その後は金龍アーロンと銀龍ミタに任せています。
お楽しみに!!

他の予約・購入サイトをご利用の方、本の詳細・購入特典をご覧になりたい方は、下のバナーをクリックしてください。

金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本

今日は金龍アーロンのエネルギーをセットしています。
金龍の金色に輝く光を感じてみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

金龍のアーロン 銀龍のミタ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません