雨と銀龍「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」|スピリチュアル

雨が降る中、見本を受け取りました

昨日の夕方、出版社に見本が届いたということで、受け取りに行ってまいりました。
少し雨がパラついていて、銀龍の絶えることのないサポートを感じながら、「本」の形になったことに少し驚きました。

雨と銀龍の関連も、もちろんしっかり本の中でご説明しています😊

パソコンで文章を書いていて、デザインも画面上で確認するばかりでしたので、
紙としてまとまったことに、驚いたのです。

本当に、素敵な本に仕上がりました。

 

見本として10冊頂いたのですが、5冊が既に手元を離れました。

そのうちの1冊は、私たち夫婦で手作りしたポップと共に、六本木のプライベートジムに置かれています。
初めてポップを作ったので、不格好で目立っているかもしれません(笑)

 

他の予約・購入サイトをご利用の方、本の詳細をご覧になりたい方は、下のバナーをクリックしてください。

金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本

今日は銀龍ミタのエネルギーをセットしています。
銀龍は流れのサポートです。
あらゆるものの流れをサポートしていますので、自然も人も物もみなサポート範囲です。
優しくひんやりとした、傘もいらないくらいの弱い雨は銀龍の優しいサポートです。
ポチッと押して皆さんの身の回りの「流れ」を感じてみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのキリストさんでした。
今回はチャクラの説明の他に人を頼るということの意味や肉体と感情の関係についてのお話がありました。
感情や感覚は肉体にどのように影響するかを説明してくれた内容がとても印象的でした。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
3月13日(土) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

【YouTubeライブ】3月に起こる事をチャネリングします

2月20日のTomokatsuのスピリチュアルライブは3月に起こる事をボーカルチャネリングしました。

2月の振り返りをしながらご覧ください。

写真鑑定は丸い光の写真特集!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

金龍のアーロン 銀龍のミタ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません