雨と銀龍「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」|スピリチュアル

雨が降る中、見本を受け取りました

昨日の夕方、出版社に見本が届いたということで、受け取りに行ってまいりました。
少し雨がパラついていて、銀龍の絶えることのないサポートを感じながら、「本」の形になったことに少し驚きました。

雨と銀龍の関連も、もちろんしっかり本の中でご説明しています😊

パソコンで文章を書いていて、デザインも画面上で確認するばかりでしたので、
紙としてまとまったことに、驚いたのです。

本当に、素敵な本に仕上がりました。

 

見本として10冊頂いたのですが、5冊が既に手元を離れました。

そのうちの1冊は、私たち夫婦で手作りしたポップと共に、六本木のプライベートジムに置かれています。
初めてポップを作ったので、不格好で目立っているかもしれません(笑)

 

他の予約・購入サイトをご利用の方、本の詳細をご覧になりたい方は、下のバナーをクリックしてください。

金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本

今日は銀龍ミタのエネルギーをセットしています。
銀龍は流れのサポートです。
あらゆるものの流れをサポートしていますので、自然も人も物もみなサポート範囲です。
優しくひんやりとした、傘もいらないくらいの弱い雨は銀龍の優しいサポートです。
ポチッと押して皆さんの身の回りの「流れ」を感じてみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

金龍のアーロン 銀龍のミタ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません