「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」が書店に並ぶ日 | スピリチュアル

書店に実際に本が並ぶ日は、その書店次第

「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」について、何度も「11月16日が発売日ですよー」とお伝えしていますが、
実は、これはAmazonなどのネット販売をしているサイトが、そのように伝えているからお伝えしています。

書籍が販売される仕組みとして、書籍は配送元から各書店に送られ、到着すると各書店の店頭に並びます。
私たちが書いた本で言うと、11月15日に配送元から配送され、到着するのはその地域次第。
普通の宅急便と同じで、到着まで時間がかかる地域もあります。

そのため、発売日のわかりやすい目安がAmazonの発売日だけで、書店に実際に並ぶ日は、その書店次第です。

 

私たちが書いた本は、どんな書店で売られるのでしょうか。
どのような方が、手に取ってくださるのでしょうか。
少しでも目に留まって、購入を検討していただけると嬉しく思います。

初版発行部数が増えました

編集やデザイン、校正の方などのお力を借り、自信を持って出版できる作品になりました。
だからこそ、初版出版部数が増えたことは嬉しかったので、お礼の動画を公開いたします。

龍の教科書!!初版発行部数が増えました

さらに多くの方の手に渡り、どんどん願いを叶えて楽しく生きる方が増えることを願っています。

「本を出版する」に関連して、新しいことを知り、実践する毎日を送っています。
「予約しました!」と、たくさんの方がメッセージをくださり、本当にうれしいです。
「店頭にも見に行きます!」という方も多くて、驚いております。
本当にありがとうございます。
私も夫婦で見に行きます😊

 

他の予約・購入サイトをご利用の方、本の詳細をご覧になりたい方は、下のバナーをクリックしてください。

金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本

今日は金龍アーロンのエネルギーをセットしています。
ポチッと押してみてください。
龍のエネルギーは繋がっていますので、皆さんのすぐそばにいる金龍を感じるきっかけになります。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

金龍のアーロン 銀龍のミタ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません