金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本と銀龍ミタ |スピリチュアル

初版発行部数<増>「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」

嬉しいニュースが届きました!!

11月16日発売「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」ですが・・・

なんと、初版部数が増えました!

皆さま、ご予約いただきありがとうございます。

銀龍ミタからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

今日は、ここまで読んで頂いた方に、本書に載っていない龍の情報を銀龍ミタからお届けいたします。

龍と人は似ています。
それは、役割や容姿という訳ではありません。

龍は金と銀に分かれています。
人も金と銀に分かれているのです。

自分は金なのか銀なのかは重要ではありません。
自分と違う色を探すことが大切です。

 

龍について、4名でわかりやすく書きました。
龍に抵抗のある方にも、初めて知る方にも、読みやすい本になったと思います。

でも、読み込める仕掛けが至る所にあります。
それが、上記のミタの言葉に繋がっています。

龍について深く知りたい、自分で龍を感じてみたいという方に、ぜひぜひおすすめです!

現在予約受付中です。

他の予約・購入サイトをご利用の方、本の詳細をご覧になりたい方は、下のバナーをクリックしてください。

金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本

 

今日は銀龍ミタのエネルギーをセットしています。
ポチッと押してみてください。
ミタの銀色のエネルギーが届き、皆さんの周りにいる銀龍のエネルギーに呼びかけます。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのキリストさんでした。
今回はチャクラの説明の他に人を頼るということの意味や肉体と感情の関係についてのお話がありました。
感情や感覚は肉体にどのように影響するかを説明してくれた内容がとても印象的でした。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
3月13日(土) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

【YouTubeライブ】3月に起こる事をチャネリングします

2月20日のTomokatsuのスピリチュアルライブは3月に起こる事をボーカルチャネリングしました。

2月の振り返りをしながらご覧ください。

写真鑑定は丸い光の写真特集!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

金龍のアーロン 銀龍のミタ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません