金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本と銀龍ミタ |スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

初版発行部数<増>「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」

嬉しいニュースが届きました!!

11月16日発売「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」ですが・・・

なんと、初版部数が増えました!

皆さま、ご予約いただきありがとうございます。

銀龍ミタからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

今日は、ここまで読んで頂いた方に、本書に載っていない龍の情報を銀龍ミタからお届けいたします。

龍と人は似ています。
それは、役割や容姿という訳ではありません。

龍は金と銀に分かれています。
人も金と銀に分かれているのです。

自分は金なのか銀なのかは重要ではありません。
自分と違う色を探すことが大切です。

 

龍について、4名でわかりやすく書きました。
龍に抵抗のある方にも、初めて知る方にも、読みやすい本になったと思います。

でも、読み込める仕掛けが至る所にあります。
それが、上記のミタの言葉に繋がっています。

龍について深く知りたい、自分で龍を感じてみたいという方に、ぜひぜひおすすめです!

現在予約受付中です。

他の予約・購入サイトをご利用の方、本の詳細をご覧になりたい方は、下のバナーをクリックしてください。

金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本

 

今日は銀龍ミタのエネルギーをセットしています。
ポチッと押してみてください。
ミタの銀色のエネルギーが届き、皆さんの周りにいる銀龍のエネルギーに呼びかけます。

error:コピーはできません