表紙公開!金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本 |スピリチュアル

金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本

2018年11月16日より全国の書店で発売される「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」の表紙を公開いたします。

金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本

 

書店では、紺色のキラキラした背景に金色と銀色の龍が描かれている本をお探しください。

ジャンルはスピリチュアル・精神世界です。

特設サイトオープン

更に本日、「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」の特設サイトがオープンしました。

金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本

Amazonや楽天ブックスなどでも、ご予約いただけます。
各サイトへのリンクは、特設サイトに掲載しておりますのでご利用ください。

今後は、特設サイトにて各章の内容についてご紹介する動画が公開される予定です。
発売後は期間限定の購入特典もご用意する予定ですので、この機会に是非ご購入下さい。
最新情報は、TwitterとFacebookもチェックしてみてください。

今日は金龍アーロンのエネルギーをセットいたしました。
金龍は地のエネルギーです。私たちの基礎的な部分をサポートしてくれます。
ポチッと押すと、ご自分のグラウンディングを再確認することができます。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】琉球王族のユタ「聞得大君」のスピ解説

4月17日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、沖縄の琉球王朝で活躍していた王族専任のチャネラー「聞得大君」について、チャネリングして見聞きした情報をお話しました。

いつもの写真鑑定、フリートークライブも盛り上がり、最後にはボーカルチャネリングでアークトゥルスによるグレートセントラルサンを感じるワークを行いました。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
お知らせ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません