豊かさを感じ始める時とは:大天使ミカエル | スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

大天使ミカエルからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

大天使ミカエル

あなたが持っている器、スープ皿のようなものを想像してください。
お皿の色や装飾はお好きにして頂いて構いません。

そこに私は水を注ぎましょう。
あなたの器を水で満たします。
これで、あなたは満たされた状態になるのです。

一度、満たされた感覚を味わってみて欲しいのです。
それが無味無臭の水なので、単に「満たされた」と感じる状態だとしてもです。

その「満たされた感覚があるままの状態の器」に、金貨を投げ入れていきます。
器に金貨が入るたびに水は溢れ出ますが、水かさは減らず、満たされたままです。

この時、満たされたままの状態でも、豊かさを感じ始めることができるのです。

金貨

 

今日は大天使ミカエルさんの気づきの光をセットしています。
ミカエルさんは気づきのきっかけを与えてくれます。
ポチッと押して、ミカエルさんからのメッセージに気づいてみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、プレアデスのエリザベス・ジャーメインさんでした。
プレアデスの平面では「円」、立体で捉えると「珠」と呼ばれる愛のエネルギーをトリートメントで整った身体にたっぷりと流してくれました。
更に、プレアデスやアンドロメダのお話もあり、様々な愛の繋がりを感じるきっかけを受け取りました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
7月20日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

YouTubeで放送しました!!

7月4日にYouTubeで「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
今回はご要望の多かった「2020年上半期の振り返り」を私Tomokatsuが行い、「2020年下半期に起こることは?」をリレー形式のボーカルチャネリングで行いました。
マインドフルネス瞑想を行いましたので、瞑想に興味のある方もご覧ください。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ミカエル
カウンセラー Tomokatsu