引き寄せと不要なもの:大天使ミカエル | スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

大天使ミカエルからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

大天使ミカエル

遠くにあるものを近くに寄せることを「引き寄せ」と言います。

このように考えると、引き寄せはいつもあなたがしていることと同じです。
必要なものを必要なときに引き寄せ、不要なときには遠ざけます。

不要なものを遠ざけることをしていますか?

引き寄せは波のようなものですから、寄せるものがあれば、引くものを提示してください。
もちろん、必要なものを遠ざける必要はありません。

あなたの手元をまず見てください。
不要なものが見えてくるでしょう。

 

今回は大天使ミカエルさんのエネルギーをセットしました。
ミカエルさんの気づきのきっかけを利用して、ご自分の身の周りの寄せるもの、引くものを探してみましょう。
ポチッと押して、金色のミカエルさんのエネルギーを感じてみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeライブ生放送いかがでしたか?

5月23日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
皆さんから頂いたご質問への回答、写真鑑定、毎日ライブ配信しているマインドフルネス瞑想もこちらの放送の中で行いました。更に6月のスピリチュアルアドバイスも実施しました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません