引き寄せと不要なもの:大天使ミカエル | スピリチュアル

大天使ミカエルからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

大天使ミカエル

遠くにあるものを近くに寄せることを「引き寄せ」と言います。

このように考えると、引き寄せはいつもあなたがしていることと同じです。
必要なものを必要なときに引き寄せ、不要なときには遠ざけます。

不要なものを遠ざけることをしていますか?

引き寄せは波のようなものですから、寄せるものがあれば、引くものを提示してください。
もちろん、必要なものを遠ざける必要はありません。

あなたの手元をまず見てください。
不要なものが見えてくるでしょう。

 

今回は大天使ミカエルさんのエネルギーをセットしました。
ミカエルさんの気づきのきっかけを利用して、ご自分の身の周りの寄せるもの、引くものを探してみましょう。
ポチッと押して、金色のミカエルさんのエネルギーを感じてみてください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません