幸せを求める力が試される:金龍アーロン | スピリチュアル

金龍のアーロンからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

お主の目の前に、両手で抱えて持ち上げられるくらいの器を用意した。
その中に、今日必要なものを好きなだけ入れてみよ。

守るべきことは「今日必要なもの」ということだけ。
それ以外の決めはない。

人が日に食せる量は決まっている。
人が日に動ける量は決まっている。
人が日に出会う人の数は決まっている。

人それぞれに量や数は異なるが、それは重要ではない。
何より、お主のこと、自分自身のことに目を向けたときのことを考える。
そこで考えた「今日必要なもの」という器に入る必要最低限のものが、お主の中で「いま最も大切なもの」なのだ。

必要最低限を体験することで、今できることが見えてくる。

 

それは何だろうか?

 

お主の描く、お主の幸せを求める力が試される。

 

今回は金龍アーロンのエネルギーをセットしました。
我が家にいる金龍アーロンは、とても大きな金色のエネルギーです。
皆さんの所にも同じ様な金色のエネルギーがあるはずですので、アーロンのエネルギーを利用して探してみましょう。
ポチッと押して、アーロンのエネルギーを感じてみてください。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

金龍のアーロン
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません