Tomokatsuと紫瑛が書いた【龍の本】出版決定 | スピリチュアル

本が出版されます

私たち夫婦と、このブログでも登場する金龍「アーロン」、銀龍「ミタ」の4名で書いた本が出版されます。

金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本
~願いがどんどん叶うのは、必然でした~

龍の解説あるので、「そもそも、龍ってなに?」という方にも楽しんでいただけます。

11月16日以降に全国の書店に並びます。
現在、Amazonで予約受付中です。

初めて本を出版するので、ここ数ヵ月、たくさんの「初めて」を経験しました。

書籍用に文章を書くのも、デザインを検討するのも、もちろん出版社の編集の方とのミーティングも、とにかく楽しい毎日を過ごしてきました。

今、表紙のデザインを検討している段階です。
発売まで、あと1ヵ月です。お楽しみに!

今回は銀龍のミタさんのエネルギーをセットしました。
江の島にいる大きな銀龍のエネルギーです。潮風と共に流れのエネルギーがあなたに届きます。
ポチッと押して、風や雲、匂いなどを感じてみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(1月28日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

1月28日(木) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

【YouTubeライブ】トークライブとスピリチュアル解説

1月23日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、フリートークライブスピリチュアル解説を行いました。

写真鑑定は龍の雲、麒麟の雲、鳳凰や天使の雲を鑑定しています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

お知らせ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません