Tomokatsuと紫瑛が書いた【龍の本】出版決定 | スピリチュアル

本が出版されます

私たち夫婦と、このブログでも登場する金龍「アーロン」、銀龍「ミタ」の4名で書いた本が出版されます。

金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本
~願いがどんどん叶うのは、必然でした~

龍の解説あるので、「そもそも、龍ってなに?」という方にも楽しんでいただけます。

11月16日以降に全国の書店に並びます。
現在、Amazonで予約受付中です。

初めて本を出版するので、ここ数ヵ月、たくさんの「初めて」を経験しました。

書籍用に文章を書くのも、デザインを検討するのも、もちろん出版社の編集の方とのミーティングも、とにかく楽しい毎日を過ごしてきました。

今、表紙のデザインを検討している段階です。
発売まで、あと1ヵ月です。お楽しみに!

今回は銀龍のミタさんのエネルギーをセットしました。
江の島にいる大きな銀龍のエネルギーです。潮風と共に流れのエネルギーがあなたに届きます。
ポチッと押して、風や雲、匂いなどを感じてみましょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】琉球王族のユタ「聞得大君」のスピ解説

4月17日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、沖縄の琉球王朝で活躍していた王族専任のチャネラー「聞得大君」について、チャネリングして見聞きした情報をお話しました。

いつもの写真鑑定、フリートークライブも盛り上がり、最後にはボーカルチャネリングでアークトゥルスによるグレートセントラルサンを感じるワークを行いました。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
お知らせ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません