迷いと不安が起こる理由:キリスト | スピリチュアルメッセージ

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

アセンデッドマスター・キリストからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

キリスト

「迷い」はなぜ起こるかわかりますか?
生を感じるために必要なことだからです。

迷いの後に振り返ると、その迷いが必要なことであったことが分かるでしょう。

いま、もし、迷いの最中でこの言葉を聞いているのなら、今は迷うしかないということです。
迷った結果は、全てあなたが納得いくものになりますから、安心してその迷いから少しずつ抜け出してください。

 

「不安」はなぜ起こるかわかりますか?
次の一歩を踏み出すために必要なことだからです。

人は、不安がなければ自分から進んで事を起こそうとしません。
不安が無い状態は理想的な状態であり、現状に満足するためです。

皆さんは満足するために地球に転生しているのではありませんから、「不安」を用いて一歩、また一歩と進んでいくのです。
進んだ先には、満足ではなく「安心」が待っています。

 

今回はキリストさんのエネルギーをセットしました。
キリストさんは迷いや不安に気づきのきっかけを与えるのが得意ですから、今回のメッセージでピンときたらポチッと押してみてください。
ポチッと押すと、キリストさんのサポートと共にあなたの迷いや不安を手放すきっかけが見えて来るでしょう。

error:コピーはできません