迷いと不安が起こる理由:キリスト | スピリチュアルメッセージ

アセンデッドマスター・キリストからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

キリスト

「迷い」はなぜ起こるかわかりますか?
生を感じるために必要なことだからです。

迷いの後に振り返ると、その迷いが必要なことであったことが分かるでしょう。

いま、もし、迷いの最中でこの言葉を聞いているのなら、今は迷うしかないということです。
迷った結果は、全てあなたが納得いくものになりますから、安心してその迷いから少しずつ抜け出してください。

 

「不安」はなぜ起こるかわかりますか?
次の一歩を踏み出すために必要なことだからです。

人は、不安がなければ自分から進んで事を起こそうとしません。
不安が無い状態は理想的な状態であり、現状に満足するためです。

皆さんは満足するために地球に転生しているのではありませんから、「不安」を用いて一歩、また一歩と進んでいくのです。
進んだ先には、満足ではなく「安心」が待っています。

 

今回はキリストさんのエネルギーをセットしました。
キリストさんは迷いや不安に気づきのきっかけを与えるのが得意ですから、今回のメッセージでピンときたらポチッと押してみてください。
ポチッと押すと、キリストさんのサポートと共にあなたの迷いや不安を手放すきっかけが見えて来るでしょう。

いよいよ今週からスタートです!!
残り1席「第6期マスターキーチャネラーコース」

第6期マスターキーチャネラーコースは、お席残り僅かです。
受付は5月22日までとなります。

「東京での対面座学タイプ」残り1席

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

5月28日:個人セッション(オンライン)

個人セッションをオンライン1日限定で開催いたします。
是非、日頃の疑問や不安などを手放す機会としてご利用ください。
5月28日 (火)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30 ご予約済み
詳細とお申込みはこちら

 

下の彩雲バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
6月3日新月、6月17日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\金龍と銀龍について学ぶ/
東京・豊洲:5月24日スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\オンラインで大天使ミカエルを学ぶ/
オンライン:5月29日スピリチュアル2Hourセミナー

\ご自宅で金龍と銀龍について学ぶ/
オンライン:5月30日
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\スピリチュアル無料生放送/
6月12日 20:00~21:00TomokatsuのスピリチュアルYouTube生放送

キリスト
シェアする
Tomokatsu Official Site