ツインソウルに出会わない理由:大天使メタトロン|スピリチュアル

大天使メタトロンからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

大天使メタトロン

地球に転生をするときの魂は、1つだけでは不安定なのです。
そのため、2つ以上の魂の繋がりが得られる場所を選んでいます。

今の世界では多くの魂の繋がりが得られますから、ツインソウルという鏡映しの魂を求める必要もありません。
皆さんが転生の時に決めている「今生の魂の物語」の中に、ツインソウルとの遭遇を選択することも少なくなりつつあります。
それ以外の魂の繋がりが、今生の魂の物語に対して、十分な働きかけを行えるようになっているのです。

 

今回は大天使メタトロンのエネルギーをセットしました。
メタトロンはグループソウルを見守る役割を持っています。そして、転生の時の相談役として人間のサポートもしています。
ポチッと押して、懐かしい宇宙の感じを味わってみてください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】琉球王族のユタ「聞得大君」のスピ解説

4月17日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、沖縄の琉球王朝で活躍していた王族専任のチャネラー「聞得大君」について、チャネリングして見聞きした情報をお話しました。

いつもの写真鑑定、フリートークライブも盛り上がり、最後にはボーカルチャネリングでアークトゥルスによるグレートセントラルサンを感じるワークを行いました。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
メタトロン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません