生きる上で大切なこと:金龍アーロン|スピリチュアルメッセージ

金龍のアーロンからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

今も昔も語られることは同じ。

だからと言って、
同じ場所に留まっているということではない。

昔から利用しているものがあるだろう。
それと同じなのだ。
洋服や食器、住む場所、今も昔も変わらず利用しているものと同じ。

ただ、細かく見ると違う事に気づくはずだ。
洋服だって季節によって変わるし、時代によっても変わる。

今も昔も語られる大きな枠は同じであっても、人の感じ方に変化が起こっているのだ。

過去と同じ感覚にならなければいけないと思う必要は無い。
今の感覚を大切にして、今を生きるのだ。

 

今回は金龍アーロンのエネルギーをセットしました。
「最近の若者は・・・」「この世の中は・・・」このような口癖をお持ちの方に向けたメッセージのように思います。その口癖が良い悪いではなく、他の見方に気づくことが大切です。
アーロンからのメッセージとエネルギーによって皆さんの新しい見方が生み出されますように。
ポチッと押して、ご自分のハートチャクラに金龍のエネルギーを感じてみてください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】琉球王族のユタ「聞得大君」のスピ解説

4月17日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、沖縄の琉球王朝で活躍していた王族専任のチャネラー「聞得大君」について、チャネリングして見聞きした情報をお話しました。

いつもの写真鑑定、フリートークライブも盛り上がり、最後にはボーカルチャネリングでアークトゥルスによるグレートセントラルサンを感じるワークを行いました。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
金龍のアーロン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません