登りつめたい気持ち、頂はどこか:大天使ミカエル|スピリチュアル

大天使ミカエルからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

山頂

皆さんは何らかを登りつめる意識を持っています。
その意識に関して改める必要はありません。
ただ、ご自分の中にある「登りつめる意識」に気づいてください。

では登りつめた先にある頂は、どこにあるのでしょう?
目の届くところにあるのでしょうか。
それとも、雲の向こう目に見えないところにあるのでしょうか。

今、私が頂を指さしましょう。

「ここ」です。

今、あなたのいる場所が頂なのです。
既にあなたは頂に立っているからこそ、自身や周囲の変化に気づくことができるのです。

あなたが感じている「登りつめる意識」は頂を求めるものだと思うかもしれませんが、あなたの今いる「ここ」が頂なのですから、他のものに意識を向けても良いことになります。

何に意識を向けましょう?

周囲にいる人々に気づきのきっかけを与えましょう。
あなたの頂から見渡せば、周囲の人々が見えるはずです。
同じくらいの高さにいる人々は、あなたからの気づきのきっかけを待っています。

 

今回は大天使ミカエルさんの気づきの光をセットしました。
ミカエルさんはたくさんの気づきのきっかけを与えてくれます。今回のメッセージもたくさんの方のきっかけになっているはずです。
メッセージを受け取った皆さんはもミカエルさんのようにきっかけを周囲に与えてみましょう。
ポチッと押すと、ミカエルさんの光と共に周囲の人たちに気づきを促すことができるでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】琉球王族のユタ「聞得大君」のスピ解説

4月17日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、沖縄の琉球王朝で活躍していた王族専任のチャネラー「聞得大君」について、チャネリングして見聞きした情報をお話しました。

いつもの写真鑑定、フリートークライブも盛り上がり、最後にはボーカルチャネリングでアークトゥルスによるグレートセントラルサンを感じるワークを行いました。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません