登りつめたい気持ち、頂はどこか:大天使ミカエル|スピリチュアル

大天使ミカエルからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

山頂

皆さんは何らかを登りつめる意識を持っています。
その意識に関して改める必要はありません。
ただ、ご自分の中にある「登りつめる意識」に気づいてください。

では登りつめた先にある頂は、どこにあるのでしょう?
目の届くところにあるのでしょうか。
それとも、雲の向こう目に見えないところにあるのでしょうか。

今、私が頂を指さしましょう。

「ここ」です。

今、あなたのいる場所が頂なのです。
既にあなたは頂に立っているからこそ、自身や周囲の変化に気づくことができるのです。

あなたが感じている「登りつめる意識」は頂を求めるものだと思うかもしれませんが、あなたの今いる「ここ」が頂なのですから、他のものに意識を向けても良いことになります。

何に意識を向けましょう?

周囲にいる人々に気づきのきっかけを与えましょう。
あなたの頂から見渡せば、周囲の人々が見えるはずです。
同じくらいの高さにいる人々は、あなたからの気づきのきっかけを待っています。

 

今回は大天使ミカエルさんの気づきの光をセットしました。
ミカエルさんはたくさんの気づきのきっかけを与えてくれます。今回のメッセージもたくさんの方のきっかけになっているはずです。
メッセージを受け取った皆さんはもミカエルさんのようにきっかけを周囲に与えてみましょう。
ポチッと押すと、ミカエルさんの光と共に周囲の人たちに気づきを促すことができるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと1日

明日(1月28日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

1月28日(木) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

【YouTubeライブ】トークライブとスピリチュアル解説

1月23日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、フリートークライブスピリチュアル解説を行いました。

写真鑑定は龍の雲、麒麟の雲、鳳凰や天使の雲を鑑定しています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません