内面を見るだけが大切ではない:ブッダ|スピリチュアルメッセージ

アセンデッドマスター・ブッダからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

ブッダ

私は自身の内面を見ることの大切さを伝えていますが、内面を見る自分だけに集中すれば良いわけではないのです。
この地球は人と人の繋がりで出来ていますから、この繋がりを感じるための行為が必要なのです。

自らの行によって修したものは、自分だけのものにするのではなく、人に伝えていかなければなりません。
そうすれば、自分が時間をかけて得たことを、周囲の人はもっと早く得ることができるのです。

多くの人が楽を求めているのは知っているでしょう。
ならば、その楽を行として自らの命を使うのです。

人から得ることと人に伝えることは、同等にあります。

 

今回はブッダさんのエネルギーをセットしました。
ブッダさんは内面を見る、瞑想のサポートを行ってくれます。
ポチッと押して、ブッダさんのサポートを受け取りながらご自分の内面を見てみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

【YouTubeライブ】「過去世」を徹底解説

3月7日のTomokatsuのスピリチュアルライブは過去世をTomokatsuの視点で解説しました。

フリートークライブと写真鑑定、放送の最後にはマインドフルネス瞑想も行いましたので、ご興味がある方はご視聴ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ブッダ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません