「良質」と決めたのは誰か?:ソロモン | スピリチュアル

▼YouTubeで生放送▼

アセンデッドマスター・ソロモンからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

ソロモン

「良い、悪い」という判断はどこからやって来るのでしょう?

あなたが良質だと思って手に取っているものは、あなたが「良質」と判断しているに過ぎないのです。
他の人がそれを「良質」としないのは、そこに理由があるのです。

他の人には他の「良質」があり、あなたにはあなたの「良質」があります。

 

今回はアセンデッドマスターのソロモンのエネルギーをセットしました。
ソロモンさんは研究家で幾何学にも精通していました。さらに物事の先が見通せる力があったそうです。
ポチッと押してソロモンさんを感じてみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました!!

8月8日にYouTubeで「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」を生放送しました。
今回は私から「お盆」「ご先祖様」に関するスピ解説と皆さんから頂いた写真の鑑定を行い、最後のスペシャルチャネリングはカードリーディングで「今必要なメッセージ」をお届けしました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ソロモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません