何をサインと呼ぶ?:大天使ガブリエル|スピリチュアルメッセージ

大天使ガブリエルからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

大天使ガブリエル

皆さん、こんにちは。
ガブリエルです。

あなたはサインに気づいていますか?

「それはどんなサイン?」
その様に感じている方も多いと思いますが、サインとはあなたの身の回りにある変化全てのことを指します。

雲や虹だけがサインではありません。
ナンバーや文字だけがサインではありません。
もっともっと広く気づいてください。

何となく目を向けた風景の美しさ、風の温度、光の強さ、香りでもいいでしょう。
あなたが素通りしているサインは、あなたが気づいているサインよりもはるかに多くあります。

たくさんのサインに気づくと変化がさらに早まります。
私たちからのサインを見つけてみてください。

 

今日は大天使ガブリエルさんの愛のエネルギーをセットしています。
ガブリエルさんは私たちのハートチャクラに働きかけるエネルギーを持っています。
胸のあたりが「ほわっ」と暖かくなったり、重かったり軽かったり、身体に意識を向けることだけでもサインがあるということに気づくでしょう。
ポチッと押して、ガブリエルさんからのサインとメッセージを受け取ってみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(11月30日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ガブリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません