同じ結果にならずにモヤモヤする時は:エリセル|スピリチュアル

シリウス人のエリセルからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

エリセルさん

皆さん、こんにちは。
シリウスのエリセルです。

今日は「点」についてお話をしたいと思います。

皆さんにとって「点」とは何でしょうか?

学校で学んだことがあるのではないでしょうか。

そこで学んだのは、
『点と点を結ぶ』
ということでしたね。

点と点を結ぶと線が描けます。
線を利用して様々な計算を図形として表現することができるのです。
そのために皆さんは点を学びました。
これは第3密度、皆さんの今いる世界での表現方法です。

私たちのいる世界、第4密度では点は点でしかありません。
もし点と点を結んだとしても、図形にはならないのです。
1つの点からいくつもの点が派生してしまうので、線で結ぶと子どもたちの落書きのように線が暴れるのです。

第3密度と第4密度、
少ししか違わない世界なのに「点」の表現には大きな違いがあることがお分かりいただけましたか。

 

さて、今の皆さんの身の周りを見てみましょう。

不思議なことに気がつきませんか?

第4密度の点の表現が皆さんの元にも存在しているのです。

『何度繰り返しても同じ結果にならずにモヤモヤしてしまうこと』

これが皆さんの変容によって第4密度がすぐそばまで来ているサインです。
点の認識が変わってくるのです。
結ぶ必要のない「あなただけの自由な点」がそこにあるのです。

 

今日はシリウスのエネルギーをセットしています。
シリウスは論理的思考を得意とする宇宙存在です。ロジカルに色々と分析したり、研究したりしています。
ポチッと押して、今日のメッセージの第4密度の「点」について考えてみましょう。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」説明会

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。ありがとうございます。

本講座について改めて説明会を開催いたします。
2月の説明会以降お問い合わせの多かったことなどについて、今回の説明会でお話させていただきます。

3月24日(日) 20:00~21:00

YouTubeLiveでの配信となります。
Live配信後は動画としていつでもご覧いただけます。

下記のバナーからご覧いただけます。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を実施いたしました。
昨日のゲストは、大天使ラファエルさんでした。
宇宙連合のエネルギーとラファエルさんの癒しのエネルギーが一緒に受け取れる内容となり、更にラファエルさんからご自分を癒すセルフヒーリング(自己治癒)についても紹介して頂きました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
4月5日(金) 22:00~22:45 新月

詳細やお申込みはブログ下にご案内しているバナーからお願いいたします。

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中に当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

シリウスのエリセル
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません