同じ結果にならずにモヤモヤする時は:エリセル|スピリチュアル

人気ブログランキングに参加しています。
ブログを読む前に押して頂けると大変助かります。

ご協力ありがとうございました。

シリウス人のエリセルからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

エリセルさん

皆さん、こんにちは。
シリウスのエリセルです。

今日は「点」についてお話をしたいと思います。

皆さんにとって「点」とは何でしょうか?

学校で学んだことがあるのではないでしょうか。

そこで学んだのは、
『点と点を結ぶ』
ということでしたね。

点と点を結ぶと線が描けます。
線を利用して様々な計算を図形として表現することができるのです。
そのために皆さんは点を学びました。
これは第3密度、皆さんの今いる世界での表現方法です。

私たちのいる世界、第4密度では点は点でしかありません。
もし点と点を結んだとしても、図形にはならないのです。
1つの点からいくつもの点が派生してしまうので、線で結ぶと子どもたちの落書きのように線が暴れるのです。

第3密度と第4密度、
少ししか違わない世界なのに「点」の表現には大きな違いがあることがお分かりいただけましたか。

 

さて、今の皆さんの身の周りを見てみましょう。

不思議なことに気がつきませんか?

第4密度の点の表現が皆さんの元にも存在しているのです。

『何度繰り返しても同じ結果にならずにモヤモヤしてしまうこと』

これが皆さんの変容によって第4密度がすぐそばまで来ているサインです。
点の認識が変わってくるのです。
結ぶ必要のない「あなただけの自由な点」がそこにあるのです。

 

今日はシリウスのエネルギーをセットしています。
シリウスは論理的思考を得意とする宇宙存在です。ロジカルに色々と分析したり、研究したりしています。
ポチッと押して、今日のメッセージの第4密度の「点」について考えてみましょう。

各ブログランキングに登録しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

対面個人セッションご予約状況

下記の時間帯からご希望の時間を選べます。各日1枠のみご提供です。
※マスターキーチャネラーコースを修了された方は「コーチングセッション」としてお得に受けられます。

9月25日(水)福岡県北九州市

13:00~18:00 小倉駅付近のホテルラウンジ

9月28日(土)石川県金沢市

12:00~15:00 金沢駅付近のホテルラウンジ

9月29日(日)秋田県秋田市
【ご予約済み】

12:00~15:00 秋田駅付近のホテルラウンジ

9月30日(月)青森県青森市

12:00~15:00 青森駅付近のホテルラウンジ

上記の4都市の個人セッションは、予約サイトではなく「お問合せ」から予約を受け付けております。
時間や会場の調整をさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

Tomokatsuの近日開催講座・イベント(日本各地・オンライン)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

2019年10月授業スタート!

目に見えない存在とコミュニケーションをとれるようになる!
【YouTube説明会動画公開中】

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション・北九州・金沢・秋田・青森

対面で個人セッションを受けるチャンス!

9月25日(北九州市)、28日(金沢市)、29日(秋田市)、30日(青森市)

宇宙連合の叡智によるエネルギートリートメント(オーダーメイドヒーリング)

オーダーメイド・エネルギートリートメント

10月13日,28日
お試し動画公開中!

富士山の金龍のオーダーメイドヒーリング

東京スピリチュアルチャンネル【Youtube生放送・動画】

あなたのエネルギーをサポートする<サポートジュエリー>

シリウスのエリセル
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません