プレアデスの愛とは:エリザベス・ジャーメイン|スピリチュアル

プレアデスのエリザベス・ジャーメインからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

愛

プレアデスには1つの愛しかありません。
皆さんの元には「様々な愛」という型がたくさんありますが、私たちには1つしか存在しないのです。

地球にいる皆さんの中には、このように考える方がいます。

どの愛がプレアデスの愛なのか?

皆さんの周りにある様々な愛の中から探そうとしても、プレアデスの愛は見つかりません。
なぜなら、プレアデスの愛は「様々な愛そのものだからです。

皆さんが把握している様々な愛と、把握していない様々な愛を合わせたものが、プレアデスの皆々が語る愛なのです。

もし、ご自分の中にプレアデスを感じるのであれば、様々な愛を知ってください。

知るということは、全てを体験しなければならないということではありません。

目の前に暗い道があったとき、怖い思いをしながらその道を進む必要はありません。
暗い道を見た時に「怖い」という感覚を味わうだけで充分です。

同様に様々な愛も目の前に現れた時に感覚を味わうだけで良いのです。

 

今日はプレアデスのエネルギーをセットしています。
今回メッセージをくれたエリザベス・ジャーメインさんはプレアデスの大使的な役割で、多くの人を繋ぎ、色々な事を教えてくれる存在です。
ポチッと押してご自分の身の回りの愛について気づくきっかけを受け取ってみましょう。