プレアデスの愛とは:エリザベス・ジャーメイン|スピリチュアル

YouTubeで生放送!!
▼本日20:00スタート

プレアデスのエリザベス・ジャーメインからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

愛

プレアデスには1つの愛しかありません。
皆さんの元には「様々な愛」という型がたくさんありますが、私たちには1つしか存在しないのです。

地球にいる皆さんの中には、このように考える方がいます。

どの愛がプレアデスの愛なのか?

皆さんの周りにある様々な愛の中から探そうとしても、プレアデスの愛は見つかりません。
なぜなら、プレアデスの愛は「様々な愛そのものだからです。

皆さんが把握している様々な愛と、把握していない様々な愛を合わせたものが、プレアデスの皆々が語る愛なのです。

もし、ご自分の中にプレアデスを感じるのであれば、様々な愛を知ってください。

知るということは、全てを体験しなければならないということではありません。

目の前に暗い道があったとき、怖い思いをしながらその道を進む必要はありません。
暗い道を見た時に「怖い」という感覚を味わうだけで充分です。

同様に様々な愛も目の前に現れた時に感覚を味わうだけで良いのです。

 

今日はプレアデスのエネルギーをセットしています。
今回メッセージをくれたエリザベス・ジャーメインさんはプレアデスの大使的な役割で、多くの人を繋ぎ、色々な事を教えてくれる存在です。
ポチッと押してご自分の身の回りの愛について気づくきっかけを受け取ってみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、シリウスのハモンさんでした。
本日のコンタクトワークに繋がる調整が少しされていたようにも感じました。
月齢で言えば「新月」なのですが、今回ご参加いただいた方たちに必要なエネルギーが「満月」を選択したようで、満月の月のエネルギーと一緒に叡智のエネルギーが送られました。
シリウスのハモンさんは「少し先の未来の話」をエネルギーと共に伝えてくれました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
10月1日(木) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

本日20時より無料コンタクトワークYouTube生配信

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行います。

コンタクトワークは「目に見えない存在を感じてみるワーク」です。宇宙存在、天使、龍、アセンデッドマスターなどがたくさん集まるフェスティバルをイメージしてください。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」です。
ユニティは調和、団結、協調という「一つにまとまる」意味を持っています。
様々な存在たちからのメッセージとエネルギーを受け取り、ご自分の「ユニティ」を感じてみてください。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

プレアデス のエリザベス・ジャーメイン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません