月の愛で方「中秋の名月」:大天使ガブリエル|スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

大天使ガブリエルからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

大天使ガブリエル

皆さん、こんにちは。
ガブリエルです。

今日は月が綺麗です。
空気が澄み、月が輝き、皆さんを光と共に包みます。

曇り空でも空を見上げてください。
あなたの中にある月が見えてくるでしょう。

あなたに見えている月は、あなたのものでしかありません。

他の人が「月が見えない」と言ったとしても、あなたが「月が見える」と思うのならば、月はあなたの前に見えているのです。

この理解は強引でも何でもないことです。
普段から皆さんはこのような「解釈」を繰り返し続けて生きているのですから。

あなたが愛でているものは、あなただけが愛でているものなのです。

他の人が同じように愛でているように見えたとしても、視点が違うのです。
愛にもたくさんの種類があるように、視点にもたくさんの種類があります。

さあ、もう一度月を愛でてみてください。

あなたを包む月はどのような輝きでしょうか?

あなただけの「中秋の名月」を楽しんでください。
そして、他の人には他の視点の「中秋の名月」があることを知りながら、ご自分の感じた名月を語るのです。
お互いの愛の形を語り合うように、月のエネルギーが膨らむことでしょう。

 

今日は大天使ガブリエルさんの愛のエネルギーをセットしています。
ガブリエルさんの愛のエネルギーと共に、お月見を楽しんでみましょう。
夜眺められなくても、昼の空でも構いません。
ガブリエルさんが言うように、あなたの見上げた空に綺麗な月を想像すればいいのです。
ポチッと押して今日一日、「中秋の名月」を意識してみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました

7月11日にYouTubeで「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたします。
今回は皆さんからのご質問お答えするコーナーと写真鑑定を行いました。
放送後半にはマインドフルネス瞑想を行いますので、瞑想に興味のある方もご覧ください。

【主な放送トピック】
・スピ解説:なぜサインは人それぞれ違うのか
・Tomokatsuの写真鑑定
・マインドフルネス瞑想ライブ「102日目」

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ガブリエル
カウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません