月の愛で方「中秋の名月」:大天使ガブリエル|スピリチュアル

大天使ガブリエルからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

大天使ガブリエル

皆さん、こんにちは。
ガブリエルです。

今日は月が綺麗です。
空気が澄み、月が輝き、皆さんを光と共に包みます。

曇り空でも空を見上げてください。
あなたの中にある月が見えてくるでしょう。

あなたに見えている月は、あなたのものでしかありません。

他の人が「月が見えない」と言ったとしても、あなたが「月が見える」と思うのならば、月はあなたの前に見えているのです。

この理解は強引でも何でもないことです。
普段から皆さんはこのような「解釈」を繰り返し続けて生きているのですから。

あなたが愛でているものは、あなただけが愛でているものなのです。

他の人が同じように愛でているように見えたとしても、視点が違うのです。
愛にもたくさんの種類があるように、視点にもたくさんの種類があります。

さあ、もう一度月を愛でてみてください。

あなたを包む月はどのような輝きでしょうか?

あなただけの「中秋の名月」を楽しんでください。
そして、他の人には他の視点の「中秋の名月」があることを知りながら、ご自分の感じた名月を語るのです。
お互いの愛の形を語り合うように、月のエネルギーが膨らむことでしょう。

 

今日は大天使ガブリエルさんの愛のエネルギーをセットしています。
ガブリエルさんの愛のエネルギーと共に、お月見を楽しんでみましょう。
夜眺められなくても、昼の空でも構いません。
ガブリエルさんが言うように、あなたの見上げた空に綺麗な月を想像すればいいのです。
ポチッと押して今日一日、「中秋の名月」を意識してみましょう。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

ガブリエル
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません