人が「極み」に焦がれる理由:金龍アーロン | スピリチュアル

金龍のアーロンからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

人間だけでなく、世に存在する全ての存在が「極み」に達していない。
無論、龍も同じである。

だから人間は極みに焦がれるのだ。

『極みに達すれば、それ以上何もしなくてよい』
と考えている限り、極みに焦がれ続ける。

焦がれるのは良いが、達していないことに病むな。
焦がれることは意欲を生み出す作用があるが、達していないと思うことは逆の作用を生み出す。

この世の全ては極みに目を向けた練習段階とみて、目の前にあることを学び続けるのだ。

 

今日は金龍アーロンさんのエネルギーをセットしています。
過去にポチッとセットしたエネルギーを受け取った方から、大きな金色の鱗や金色のエネルギーを感じたというご報告を頂きました。
金龍は自分の内なる基礎、本心、譲れないもの、と呼ばれている部分をサポートします。
ポチッと押して金龍のエネルギーを感じながら、ご自分の極みに気づいてみましょう。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」説明会

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。ありがとうございます。

本講座について改めて説明会を開催いたします。
2月の説明会以降お問い合わせの多かったことなどについて、今回の説明会でお話させていただきます。

3月24日(日) 20:00~21:00

YouTubeLiveでの配信となります。
Live配信後は動画としていつでもご覧いただけます。

下記のバナーからご覧いただけます。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

金龍のアーロン
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません