時間の流れを操作したい?:ソロモン|スピリチュアルメッセージ

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

アセンデッドマスター・ソロモンさんからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

ソロモン

時間は流れています。

過去、現在、未来という時間軸を考えても、考えていなくても、流れは止まっていません。
もちろん、全てが同時に存在するという考え方でも流れを感じることはできます。

流れは止まることはありませんから、流れを操作するということはとても難しく感じるのです。

流れを操作することが難しいと感じるなら、流れをそのままにしてみましょう。

 

今日はアセンデッドマスターのソロモンさんのエネルギーをセットしています。
ソロモンさんは私たちの中に既にある知恵を使うことを促しています。
ポチッと押してソロモンさんのエネルギーを感じながら、ご自分の「流れ」について考えてみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました

7月11日にYouTubeで「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたします。
今回は皆さんからのご質問お答えするコーナーと写真鑑定を行いました。
放送後半にはマインドフルネス瞑想を行いますので、瞑想に興味のある方もご覧ください。

【主な放送トピック】
・スピ解説:なぜサインは人それぞれ違うのか
・Tomokatsuの写真鑑定
・マインドフルネス瞑想ライブ「102日目」

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ソロモン
カウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません