人生に停滞・後退はある?:大天使ミカエル | スピリチュアル

大天使ミカエルさんからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

大天使ミカエル

あなたの人生で、停滞や後退している感覚を味わうことがあるでしょう。

でも決して、停滞や後退をしているわけではありません。

あなたの経験したことは、あなたの人生のノートに書き込まれているからです。
常に書き込まれています。

あなたが起きている時も寝ている時も書き込まれていくものですから、あなたが停滞や後退を感じた瞬間には、
「停滞や後退を感じた」
とノートに書かれます。
全て書かれているのですから、それはあなたの人生の一部、前進しているものなのです。

停滞や後退という感覚はなぜ必要なのでしょう?

前進するために必要なのです。

前進する感覚は、前進していない感覚があるから味わえるのです。
「停滞や後退」を感じているなら、前進する時期が近づいているのです。

 

今日は大天使ミカエルさんの光をセットしています。
ポチッと押すと、あなたのミカエルさんが、あなた専用の気づきのきっかけを届けてくれます。
前進してみましょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません