望みを叶える方法:大天使ミカエル | スピリチュアルメッセージ

大天使ミカエルさんからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

大天使ミカエル

皆さん、こんにちは。
ミカエルです。

多くの気づきは、自らが望むことから始まります。

「自分はどうなりたいのか?」
という単純明快な道しるべを頼りに望むことを始めましょう。

そして、その望みを「渇望」という状態まで強くしていくのです。

常に望み続けることができれば、最後には自然な状態で望みが叶うでしょう。
なぜなら、あなたがその望みを叶えることについて、気づいて行動するからです。

望むだけではまだ足りません。
望むことで気づき、行動すれば、それは叶います。
根幹にある「望む」を「渇望する」とすれば、気づきが多くなり、行動することも多くなり、望みを叶える機会が増えるのです。

 

今日は大天使ミカエルさんの気づきの光をセットしています。
ミカエルさんは私たちの気づきのサポートをしています。
ポチッと押して光を受け取ると、気づきのきっかけが目の前に現れます。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません