怖いものを認めなさい:モーセ | スピリチュアルメッセージ

アセンデッドマスター・モーセからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

モーセ

誰にでも怖いものはある。

怖いものが存在するから、怖くないものが存在できる。

怖いものを認めなさい。

そうすれば、
あなたの中にある怖くないものにも気づくことができる。

怖くないものに気づいたならば、その気づきを他人に使いなさい。

他人が怖いと思うものが、あなたの怖くないものであり、他人を救うことができる方法となるでしょう。

 

今日はアセンデッドマスターのモーセさんのエネルギーをセットしています。
モーセさんはたくさんの人を率いて旅をした方です。
その旅は過酷を極めましたが、辛抱強く着実に自分の信念を貫きました。
私たちの「継続」という意識をサポートします。
ポチッと押すと、継続の先にあるご自分の目的に気づくことができるでしょう。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

モーセ
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません