怖いものを認めなさい:モーセ | スピリチュアルメッセージ

アセンデッドマスター・モーセからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

モーセ

誰にでも怖いものはある。

怖いものが存在するから、怖くないものが存在できる。

怖いものを認めなさい。

そうすれば、
あなたの中にある怖くないものにも気づくことができる。

怖くないものに気づいたならば、その気づきを他人に使いなさい。

他人が怖いと思うものが、あなたの怖くないものであり、他人を救うことができる方法となるでしょう。

 

今日はアセンデッドマスターのモーセさんのエネルギーをセットしています。
モーセさんはたくさんの人を率いて旅をした方です。
その旅は過酷を極めましたが、辛抱強く着実に自分の信念を貫きました。
私たちの「継続」という意識をサポートします。
ポチッと押すと、継続の先にあるご自分の目的に気づくことができるでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
モーセ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません