魂に響く音:大天使サンダルフォン | スピリチュアルメッセージ

大天使サンダルフォンからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

ピアノ

音楽とは何でしょう?
何を音楽と言うのでしょう?

文字通り「音を楽しむ」のです。

あなたが歩く足音、呼吸音、心音、人に聞こえる音からあなたの中にしか聞こえない音まで、音という音を楽しむことができれれば「音楽」となります。

あなたの好きな音は何でしょう?

好きな音を楽しめば、それはあなたの魂に届くエネルギーとなるでしょう。

 

今日は大天使サンダルフォンさんのエネルギーをセットしています。
サンダルフォンさんは地球にいる私たちの魂を見守っています。
今回のエネルギーによって音楽やリズムといったキーワードが届くと思います。
ポチッと押して、ご自分の音楽に気づいてみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

サンダルフォン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません