魂の声や動きを見よ:金龍アーロン | スピリチュアルメッセージ

金龍のアーロンさんからのチャネリングメッセージ

黒鉄は熱を加えると柔らかくなり、冷やせば固くなり強固となる。

人の魂も同じことが起こる。

熱が加わったと思ったのなら、必ず冷やすのだ。
お主の魂は更に成長をし、美しい輝きと強さとなるだろう。

魂自体はそれを知っているから、
自らを熱しようとするし、冷まそうともする。

その魂の声や動きをよく見るのだ。
それが黒鉄から学ぶ知恵、魂を知るための知恵なのだ。

 

今日は金龍アーロンに繋がるエネルギーをセットしました。
ご自分の魂の状態を知るきっかけに金龍のエネルギーを利用してみてください。
身体の中にあるエネルギー(魂)の状態を感じてみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

金龍のアーロン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません