終わりが怖い?:ソロモン | スピリチュアルメッセージ

アセンデッドマスター・ソロモンさんからのチャネリングメッセージ

ソロモン

あなたは、
終わりにこだわりますか?
始まりにこだわりますか?

始まれば終わりは来ます。
これは宇宙全体のルールとして存在しています。

では、終わった後はどうなるのでしょうか。

あなたはどのように考えていますか?

実は、終われば始まりが来るのです。
これも宇宙全体のルールとして存在しています。

「終わりが来る」という思想にネガティブなものを感じ続けているなら、その先にある「始まりが来る」方にこだわりを持ってみてください。

始まれば終わり、終われば始まります。

 

今日はアセンデッドマスターのソロモンさんのエネルギーをセットしました。
ソロモンさんは知恵をサポートしてくれます。
ご自分の中にある知恵、存在たちからの知恵の2つをサポートしています。
ポチッと押して、ご自分の閃きを感じてみてください。
その閃きの中には、今まで閃いた事のない面白いことが含まれてくるでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ソロモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません