終わりが怖い?:ソロモン | スピリチュアルメッセージ

アセンデッドマスター・ソロモンさんからのチャネリングメッセージ

ソロモン

あなたは、
終わりにこだわりますか?
始まりにこだわりますか?

始まれば終わりは来ます。
これは宇宙全体のルールとして存在しています。

では、終わった後はどうなるのでしょうか。

あなたはどのように考えていますか?

実は、終われば始まりが来るのです。
これも宇宙全体のルールとして存在しています。

「終わりが来る」という思想にネガティブなものを感じ続けているなら、その先にある「始まりが来る」方にこだわりを持ってみてください。

始まれば終わり、終われば始まります。

 

今日はアセンデッドマスターのソロモンさんのエネルギーをセットしました。
ソロモンさんは知恵をサポートしてくれます。
ご自分の中にある知恵、存在たちからの知恵の2つをサポートしています。
ポチッと押して、ご自分の閃きを感じてみてください。
その閃きの中には、今まで閃いた事のない面白いことが含まれてくるでしょう。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」説明会

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。ありがとうございます。

本講座について改めて説明会を開催いたします。
2月の説明会以降お問い合わせの多かったことなどについて、今回の説明会でお話させていただきます。

3月24日(日) 20:00~21:00

YouTubeLiveでの配信となります。
Live配信後は動画としていつでもご覧いただけます。

下記のバナーからご覧いただけます。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

ソロモン
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません