魂が目指す所とは?:ブッダ | スピリチュアルメッセージ

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

アセンデッドマスター・ブッダさんからのチャネリングメッセージ

ブッダ

人の魂は「止滅」を目指しています。
死ではなく「止」です。

それは、あらゆる感情や感覚から離れることを意味しています。

地球にいる私たちは止滅を「目指す」所で終わります。
なぜなら、この世界は2極にあるからです。

止滅を理解するためには、ご自分の感情や感覚を知らなければなりません。
今湧き上がっているものに気づき、湧き上がる理由を知るのです。

あなたの感情や感覚を皿の上に乗せて、じっくりと観察するのです。
こぼさずに観察することができれば、自ずと止滅に向かっていくでしょう。

 

今日はアセンデッドマスターのブッダさんのエネルギーをセットしました。
ブッダさんは内面からの気づきを促します。
ポチッと押して、ご自分の感情や感覚を知るきっかけをお受け取り下さい。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました

7月11日にYouTubeで「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたします。
今回は皆さんからのご質問お答えするコーナーと写真鑑定を行いました。
放送後半にはマインドフルネス瞑想を行いますので、瞑想に興味のある方もご覧ください。

【主な放送トピック】
・スピ解説:なぜサインは人それぞれ違うのか
・Tomokatsuの写真鑑定
・マインドフルネス瞑想ライブ「102日目」

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ブッダ
カウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません