怖い理由:大天使ウリエル | スピリチュアルメッセージ

大天使ウリエルさんからのチャネリングメッセージ

大天使ウリエル

皆さん、こんにちは。
ウリエルです。

どんな人であっても「怖さ」は感じるものです。
なぜなら、「ご自分の今の状態を把握するための道具」だからです。

怖さをきっかけに今自分ができることを把握して、未来の自分自身を想像しているのです。
全ては安定のためにあります。
今感じているものは、あなたのためであるという事に気づいてください。

 

『失うことが怖い』
このように言う人がいます。
今あるものを手放すと、二度と今感じている幸福感や達成感が得られないと思っているのです。

『得ることが怖い』
このように言う人がいます。
富と名誉などの豊かさを享受することで、それに伴って過度な責任や罪も得てしまうのではないかと思っているのです。

 

怖さは、ご自分の今の状態を把握するための道具です。あなたの未来を想像する基となります。
何が必要で何が不要なのか、あなたは自由に選択することができます。

怖さと向き合ってください。
「失う怖さ」、「得る怖さ」のどちらの怖さであるかを見つめて、認めるのです。
そうすれば、あなたの新しい選択肢が見えてきます。

 

今日は大天使ウリエルさんのエネルギーをセットしました。
ウリエルさんは、バランスをサポートします。
全てのエネルギーの状態を安定に向かわせようとする気づきのきっかけが届くでしょう。
新しい選択肢が目の前に現れ、それがご自分の安定を生み出すものになりますように。

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を実施いたしました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのアマテラスさんでした。
アマテラスさんのお話のテーマは「絆」、各チャクラの絆のお話がとても面白かったですね。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
6月3日(月) 22:00~22:45 新月

詳細やお申込みはブログ下にご案内しているバナーからお願いいたします。

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中に当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

対面講座 残り1席「第6期マスターキーチャネラーコース」

第6期マスターキーチャネラーコースは、お席残り僅かです。

「東京での対面座学タイプ」残り1席

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

5月28日:個人セッション(オンライン)

個人セッションをオンライン1日限定で開催いたします。
是非、日頃の疑問や不安などを手放す機会としてご利用ください。
5月28日 (火)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30 ご予約済み
詳細とお申込みはこちら

 

下の彩雲バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
6月3日新月、6月17日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\金龍と銀龍について学ぶ/
東京・豊洲:5月24日スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\オンラインで大天使ミカエルを学ぶ/
オンライン:5月29日スピリチュアル2Hourセミナー

\ご自宅で金龍と銀龍について学ぶ/
オンライン:5月30日
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\スピリチュアル無料生放送/
6月12日 20:00~21:00TomokatsuのスピリチュアルYouTube生放送

ウリエル
シェアする
Tomokatsu Official Site