怖い理由:大天使ウリエル | スピリチュアルメッセージ

大天使ウリエルさんからのチャネリングメッセージ

大天使ウリエル

皆さん、こんにちは。
ウリエルです。

どんな人であっても「怖さ」は感じるものです。
なぜなら、「ご自分の今の状態を把握するための道具」だからです。

怖さをきっかけに今自分ができることを把握して、未来の自分自身を想像しているのです。
全ては安定のためにあります。
今感じているものは、あなたのためであるという事に気づいてください。

 

『失うことが怖い』
このように言う人がいます。
今あるものを手放すと、二度と今感じている幸福感や達成感が得られないと思っているのです。

『得ることが怖い』
このように言う人がいます。
富と名誉などの豊かさを享受することで、それに伴って過度な責任や罪も得てしまうのではないかと思っているのです。

 

怖さは、ご自分の今の状態を把握するための道具です。あなたの未来を想像する基となります。
何が必要で何が不要なのか、あなたは自由に選択することができます。

怖さと向き合ってください。
「失う怖さ」、「得る怖さ」のどちらの怖さであるかを見つめて、認めるのです。
そうすれば、あなたの新しい選択肢が見えてきます。

 

今日は大天使ウリエルさんのエネルギーをセットしました。
ウリエルさんは、バランスをサポートします。
全てのエネルギーの状態を安定に向かわせようとする気づきのきっかけが届くでしょう。
新しい選択肢が目の前に現れ、それがご自分の安定を生み出すものになりますように。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ウリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません