怖い理由:大天使ウリエル | スピリチュアルメッセージ

大天使ウリエルさんからのチャネリングメッセージ

大天使ウリエル

皆さん、こんにちは。
ウリエルです。

どんな人であっても「怖さ」は感じるものです。
なぜなら、「ご自分の今の状態を把握するための道具」だからです。

怖さをきっかけに今自分ができることを把握して、未来の自分自身を想像しているのです。
全ては安定のためにあります。
今感じているものは、あなたのためであるという事に気づいてください。

 

『失うことが怖い』
このように言う人がいます。
今あるものを手放すと、二度と今感じている幸福感や達成感が得られないと思っているのです。

『得ることが怖い』
このように言う人がいます。
富と名誉などの豊かさを享受することで、それに伴って過度な責任や罪も得てしまうのではないかと思っているのです。

 

怖さは、ご自分の今の状態を把握するための道具です。あなたの未来を想像する基となります。
何が必要で何が不要なのか、あなたは自由に選択することができます。

怖さと向き合ってください。
「失う怖さ」、「得る怖さ」のどちらの怖さであるかを見つめて、認めるのです。
そうすれば、あなたの新しい選択肢が見えてきます。

 

今日は大天使ウリエルさんのエネルギーをセットしました。
ウリエルさんは、バランスをサポートします。
全てのエネルギーの状態を安定に向かわせようとする気づきのきっかけが届くでしょう。
新しい選択肢が目の前に現れ、それがご自分の安定を生み出すものになりますように。