怖い理由:大天使ウリエル | スピリチュアルメッセージ

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

大天使ウリエルさんからのチャネリングメッセージ

大天使ウリエル

皆さん、こんにちは。
ウリエルです。

どんな人であっても「怖さ」は感じるものです。
なぜなら、「ご自分の今の状態を把握するための道具」だからです。

怖さをきっかけに今自分ができることを把握して、未来の自分自身を想像しているのです。
全ては安定のためにあります。
今感じているものは、あなたのためであるという事に気づいてください。

 

『失うことが怖い』
このように言う人がいます。
今あるものを手放すと、二度と今感じている幸福感や達成感が得られないと思っているのです。

『得ることが怖い』
このように言う人がいます。
富と名誉などの豊かさを享受することで、それに伴って過度な責任や罪も得てしまうのではないかと思っているのです。

 

怖さは、ご自分の今の状態を把握するための道具です。あなたの未来を想像する基となります。
何が必要で何が不要なのか、あなたは自由に選択することができます。

怖さと向き合ってください。
「失う怖さ」、「得る怖さ」のどちらの怖さであるかを見つめて、認めるのです。
そうすれば、あなたの新しい選択肢が見えてきます。

 

今日は大天使ウリエルさんのエネルギーをセットしました。
ウリエルさんは、バランスをサポートします。
全てのエネルギーの状態を安定に向かわせようとする気づきのきっかけが届くでしょう。
新しい選択肢が目の前に現れ、それがご自分の安定を生み出すものになりますように。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、プレアデスのエリザベス・ジャーメインさんでした。
プレアデスの平面では「円」、立体で捉えると「珠」と呼ばれる愛のエネルギーをトリートメントで整った身体にたっぷりと流してくれました。
更に、プレアデスやアンドロメダのお話もあり、様々な愛の繋がりを感じるきっかけを受け取りました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
7月20日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

YouTubeで放送しました!!

7月4日にYouTubeで「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
今回はご要望の多かった「2020年上半期の振り返り」を私Tomokatsuが行い、「2020年下半期に起こることは?」をリレー形式のボーカルチャネリングで行いました。
マインドフルネス瞑想を行いましたので、瞑想に興味のある方もご覧ください。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ウリエル
カウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません