あなたの毎日は?:ソロモン | スピリチュアルメッセージ

アセンデッドマスター・ソロモンさんからのチャネリングメッセージ

ソロモン

皆さんの毎日の生活を例えるなら「祭り」です。

神々の「祀り」ではなく、
もっと賑やかで楽しい「祭り」の方です。

私も国内の祭りに参加したことがあります。
王としてではなく国民として参加し、祭りを楽しんだこともあります。

ダンスを楽しむものもいれば、料理や酒を楽しむものもいます。
競い合ったり、議論に花を咲かせる者もいます。
日頃何かに耐えて生活する者は、酔った勢いで自分を解放したりもします。

これは祭りの日だけのことではありません。
日々の生活でも同じようなことが起こっています。
毎日祭りと言ってもいいでしょう。

あなたはどのような祭りを過ごしていますか?

賑やかで楽しい祭りの感覚を忘れないでください。

 

今日はアセンデッドマスターのソロモンさんのエネルギーがセットされています。
ソロモンさんは今日のメッセージでも分かるように広くものを見る俯瞰の達人です。
ポチッと押すとソロモンさん目線の「俯瞰」が伝わってくるかもしれません。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと1日

明日(11月30日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ソロモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません